忍者ブログ
時の流れのままに。気のままに。マイペースに。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/20 まな]
[11/23 みさき]
[10/19 え]
[09/29 え]
[09/29 ぷー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Manah
性別:
女性
趣味:
お絵描き・GAME etc...
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は40年ほどぶりに日食だったみたいだね。

見たかったけど建物の中いたからみれなかったよ^^^^^^^←

実は今日はホール練(部活の)で公欠とって朝から夕方までずっとホールで合奏でした。

まぁ大変だったけど思ったより早く終わった感じがしたよ(°°;)
なんか演奏してて気分のりのりだったしね(笑´∀`)ノ
別に自分上手くないし、むしろド素人で下手だけど、なんかほんと雑巾搾るほど集中力使ったよ。
まぁその集中力を勉強にも使えよな^^^^^^^^^^^^^(死んでまえw

学校のOBで今、フリーでサックス吹いてるお方が来て見てくれたりするんだけど…サックスみんな音色が悪いって言われてしまった(´・ω・`)
うぅ…すごいショックorz
ほんと音色とか音形とか苦手っす(T-T)
自分も綺麗な音で吹きたいよ(つДT*)

どうやったら綺麗になるんだろうか…。

口?息?



…ん…難しい(..;)
でも本番までにどうにかしたいな。

後自分ちゃんと唄えてるんだろうか。

自分が納得いくような音色で、最高に唄えたらいんだけど。

難しいよなぁ…。でも極めたいな。


…後ちょっとだけど。

頑張ろ。

明日もはやくいかないと(;´Д`)

あぁ…時間がほしい。
PR

school of lockのLIVEツアーのチケットを友達が抽選当ててくれて行けることなったんだよっ!!!(●´ω`●)ノ

やったぁ(人∀`*)

THE BACK HORNとBEAT CRUSADERSは確定で、あと一組来るみたい^^

ちょwまじうはうはうはっ(pд・`q*)

THE BACK HORNにBEAT CRUSADERSって…まじ豪華*

もう一組がASIAN KUNG-FU GENERATIONならまじ私オアシスです(*´∀`*)ノ

この一瞬はテンションあがるけど、現実に引き戻されるともう泣きそう←

李徴みたいに発狂しようかしら。




学校の帰り、道端に飾ってある短冊を友達と見てました。

「世界が平和になりますように。」





これは普通ですよね??





「勉強も大切よ。」





これは願いことなんでしょうか。





「みんながご飯食べれますように。」





毎日ご飯食べれてないんでしょうか。






「友達が人間になりますように。」





そもそも友達は何者なのでしょうか。


最後のほんとにびびったよwwwww

これら短冊がほんとにありました。
これでも極ふつーの町です←


でも
頭を無駄にかきむしるおじちゃん
私らをずっとガン見してくるおばちゃん
町にあるポールみたいなんで足ふきマットを叩いてるおじちゃん





この町のお昼はいつもと違うと思いました。

テスト中は学生だけでなく町の人もおかしくなるのだろうか(・ω・)←

明日がファミコンなんて未だに感じないまなです。どうも。

今日は5時までの予定が6時半まで通しと合奏しました(..;)
まぁ予想はしてますたけど??←
ほんと授業が3限目までで良かったってめっちゃ思ったよ(´;ω;`)

明日が待ちに待ったファミコンだけど、まだ来てほしくない面もあるよ( σ_`)
だってファミコン終わったら課題曲自由曲に終われる日々だし、何よりオーディションがドキドキする((((((゜Д゜;))))
ほんとマジであれは怖いorz
おトイレに籠もりたくなる。(←こら)
まぁそれだけじゃなくて今までやってた曲ともおさらばだし、何よりコンクール1ヶ月前ってのが……

自分は部活を辞めないといけないって実感がわかないし、受け入れたくない。
ほんと、辞めたくないよ。

でも…辞めないといけないのか。
まぁ自分成績が崖っぷちだからね。
すがるにすがれないんだな。まじ。

そんな気持ちが渦巻いてますが、明日のファミコンは悔いが残らないように、頑張りたいです。


1日遅れましたが、みさきっ!!
誕生日おめでとう^^
ちゃんとしたプレゼントが渡せなくてごめんね(;´Д`)
後色々ありがとう(笑´∀`)

これからもよろしくです('-'*)

Mr.ブレインで亡き王女のためのパヴァーヌを佐藤健くんが弾いててかなり喜んだまなです。どうも^^

亡き王女のためのパヴァーヌ大好きなんですよ(人∀`*)
NHK(←NHKよくみるんです)でやってる曲解説みたいなTVで紹介してたんだ。
それで聴いてからずっと印象に残って今ではずっと好きな曲になってしまいました('-'*)
私の大好きなカルピスのCMでも流れてるんだよ(●´ω`●)b
まぁ、それだけなんですけどねー←

ってことで今日も部活に行ってきました。(内容変わりすぎ)
リハだから一通り通すんだけど…
もうまじ口やばすです( σ_`)
息すかすかです…私こんなに肺活量なかったっけ(´;ω;`)
今日のリードが硬めだったからってのもあるんだろうけどね。
んで前で踊りましたよ。
今日はたまたま指揮がI筒Tで、めっちゃ笑ってくるし…
こっちも笑って踊り若干失敗したよ(つДT*)←
だって一緒に踊りだすんだよ??
耐えられん(笑´∀`)←←←

まだまだ曲も踊りも満足いきません(..;)

特に曲は…最近自分の音色とピッチが気になるこの頃。
ピッチは一時期より大分マシになったと思うけど…楽器を修理に出してから上のF(ソの音)が無駄に高い(´・ω・`)
これは前からだったんだろうか。
そしてGもA♭も気になる。
そろそろ鬱になる時期だ。
まじ頑張ろ。


忍者ブログ [PR]