忍者ブログ
時の流れのままに。気のままに。マイペースに。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/20 まな]
[11/23 みさき]
[10/19 え]
[09/29 え]
[09/29 ぷー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Manah
性別:
女性
趣味:
お絵描き・GAME etc...
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ち/ゅ/う/ご/く
何様やねん。
ほんま無理やわ。

自分らがやってる行為をもっと見返せよ。
結局は自分のことしか考えてないんとちゃうん。

デ/モすればなんでもおっけーか??
暴力ふればなんでもいけるとか思うなよ。
頭あるのに使えよ。

自分らの行為でお国柄けなしてることわからないかな??

もう戦争/やらデ/モっていうか暴力ですむと思ったら大間違いやぞ。
過ち繰り返すなや。


まあ頭使ってないならわからないか。

ち/ゅ/う/ご/く/じ/んはみんなあんなんや思われてしまうのも他のひと可哀想すぎやろ。

良い人やってたくさんおるのに、

同国であんなんあったらまじ国の恥やろ。


せっかくノ/ー/ベ/ル/賞だって初受賞したのに、わざわさノ/ル/ウ/ェ/ーに反発までしてそんなに嫌われたいんか。

個人が受賞したものなんやから国関与すなや。


まじ最近ち/ゅ/う/ご/く無理。

こんなんき/た/ち/ょ/う/せ/んと変わらんし。
いやそれ以上にあかんわ。


これから/ち/ゅ/う/ご/くっていうけどあんな国見習って生きていきたくない。

でもまあに/ほ/んもどうせ政治家とかあてにならんやろうし、
こんな時期に国でごたごたしてる国やし。


でも/ち/ゅ/う/ご/くほんと無理。

土地も踏みたくないし、言葉だって学びたくない。









ってニュース見てたらおもいました(´^ω^`#)←










ヨーロッパいきたい\(^o^)/
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
日本人よ自国の誇りはいづこへ
他国よか自国どうにかしろ日本(泣)

ヨーロッパ~\(^o^)/
2010/10/19(Tue)16:55:06 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]