忍者ブログ
時の流れのままに。気のままに。マイペースに。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/20 まな]
[11/23 みさき]
[10/19 え]
[09/29 え]
[09/29 ぷー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Manah
性別:
女性
趣味:
お絵描き・GAME etc...
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はトイレの扉に指挟んだり、座ってた椅子がいきなり下がったり、合奏に間に合わなかったり、帰りの電車が遅れてたり…

良いことあんまりなかったや(;´Д`)

でも気分が悪くなることなく、明るく過ごせた1日でした^^

携帯の運勢見てみたら12位でした(笑´∀`)


ですよね。←


ごれで1位だったら逆に悲しいわ(゜∀゜;ノ)ノ



PR

トイレがおととい新しくなりました!!(ぇ

お久しぶりです(´・ω・`)

久しぶりのネタがこんなネタです←

そしてもう2ヶ月も更新してなくてすみませぬ(pд・;)

研修なんてとっくの昔に終わってたしね(笑´∀`)(死

いっつもrealtimeだけ更新してまうんだ…orz

今日は気分変えて更新させてもらいませう(´`*)

でねでね、トイレが新しくなったんだ(*´∀`*)

なんかトイレ行くのテンション上がるんだよぉ(人´∀`*)

最新のトイレって凄いなぁ。

いや…ほんとどうでも良いんだけど、テンション上がるんだよ^^

床も変わったからトイレだけ世界が違うんですよq(*v*v)

腹痛くなって駆け込むのが若干楽しみです(ぇ

ちょ、ほんと誰かうちにおいで(゜Д゜)←

トイレなんかでテンション上がってるマナでした(死



卒業式の聖歌隊兼コート探しに学校行ってきます(・ω・)ノ

だって自分らテスト中なのにみんな授業だからあんまうろうろ探せないし(__;)

テスト中だし、来なくて良いよ?

ってみんなに言われたけど明日またテストならまだしも3日休みだし、朝から夜までぶっ通しで勉強する忍耐力は私には持っていないので(*´∀`*)←

何より三年の先輩の卒業式だから、

3送会最後までのこれなかったしね(´`)

お世話になった先輩方なんで
そんなこんなで行って参ります。

後、文章かなり長くなったので急遽realtimeからブログに投稿変更←

昨日、二年のクラス換えの話&部活の話されて…

上行くんだったら部活止めろって言われたよ。

聞いてないよ。と思ってさ。
もう無駄に泣いちゃってさ。

てかコンクールまでって話してたのに…と思ってさ。

もうかなりショックだったよ。

ほんと皆さんにご迷惑おかけしました(´・ω・`)

もうむしゃくしゃするの嫌だったから部活終わった後にすぐ先生に言ったら

「お前が決めたら良いよ。」

ってあっさり言われちゃったしね(^_^;)

あれだな。前N村先に言ったからS村先には話が通って無かったんだな。

まぁあっさり終わりまして…。

前から3年までは続けれないって言われたけど…でも今思うと何が駄目なの??

って思ってきて。

S村先曰わく「勉強仕出したら部活やってると時間が足らないの実感するよ。」

って言われたけどね。

じゃあ成績維持してたら…とか思ったり。

成績維持してるのは部活続けたいからって言えるぐらいこっち頑張ったら続けさせてもらえるのかな。

てかまず私立クラスだったら部活やって良いのかがわからないよね。

ん~。考えてたらイライラするから止めよう。

ほんと皆さんお世話になりました(o_ _)o

先週末は
土曜日は1日練
日曜日は英検でした。

土曜日は午前中に合奏やって、午後からアンサンブルの練習して…。

アンサンブルの発表みたいなのが来月にあるんだけどね、顧問に二回練習見てもらわないといけないんだよ。

で、土曜日に見られたんだけど、

もう滅茶苦茶言われたorz

タンニングが先輩のと全然違う言われたし…

ですよねぇ(・ω・`)←

タンニング苦手なんだ。

本当先輩のタンニング綺麗だからなぁ(TДT)

タンニングの練習いっぱいしよ(__;)


てな感じで土曜日はテンション下がって、翌日英検(´;ω;`)

朝からだったんだけど、眠いし、寒いし、寂しいし…

もう雪が吹雪いてる並に降ってたしねっ(;´Д`)

ひとりで座って待ってたら横の人達はうるさかったし…(*`Д´*)

まぁ私も友達と一緒だったらうるさいだろうけどね(笑´∀`)←

まぁ…問題がどうだったかは置いといて(ぇ
帰ったら12時で、でも宿題もなかったからゲームしまくりました^^^

久しぶりにFF11もしたしねっ(*^^)v

ディシディアは大分やり込んでしまった。

私のデータはティナが最強ですよw

そろそろ先輩に貸そうかな(´`)

こんな週末でした。
忍者ブログ [PR]