忍者ブログ
時の流れのままに。気のままに。マイペースに。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/20 まな]
[11/23 みさき]
[10/19 え]
[09/29 え]
[09/29 ぷー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Manah
性別:
女性
趣味:
お絵描き・GAME etc...
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝はいつもより早くで朝風呂入って(ぇ)朝ご飯食べてめっちゃ気分爽快だったのに携帯もテレビも占い12位で、林は休み・あゆは不調…と
テンションは上がらず(´`;)

私じゃなく私の周りに悪影響です。
自分に不運じゃなくて周りに不運って…
もう最低ですよね←

そして今日は雨だし…ほんとスッキリしない1日でした。

授業はこんな感じで終えて、久しぶりの部活行きました^^

講習とか学校の受験休みが上手い具合重なって全然いけなかったんだよ(・ω・`)

やっぱ楽しいねっ!
けして上手くないけど←

なんかいつもよりテンション高いねっ!!

って部活の友達に言われるぐらい。

いや、むしろ低いと思ってたんだけどw

楽器吹けた事がそんなに嬉しかったか?自分

多分朝風呂入ったからだろうけどね┗(゜Д゜)┛←


まぁそんな感じで今日の学校生活は終了しました。

帰りは希とリズム天国リミックス10の曲の順番を思い出すというわけのわからない事してたけどね(ぇ

どちらかと言えば運のない1日でした。
PR

今日は朝6時に起きて
風呂はいって
卵ご飯+味噌汁+弁当の残り食べて
紅茶飲んで

珍しくゆっくり過ごしてます^^

でも昨日ほんと更新出来ないぐらいしんどくて宿題に全く手をつけれなかった。

ほんとやばい(´・ω・`)

占い12位だし…どうにかならないものかな(ToT)

どうも、いつも連続更新できない人です。

いつもrealtime更新多すぎ。
ブログ少なすぎ。

と言われますた(ノД;)

なので今日は更新しようと思います。

今日朝の電車の中では女子高生のiPodの裏貼ってるシールが伊達の家紋だったし、日本のミステリーの番組でも伊達出てきたよ。

今日はそんな日なのか??(・ω・`)

明日休みだね^^

でも宿題半端ない。
なんでセンターの問題が宿題になるの。
今やっても力つかないよ…。

まぁいいか(´`;)

最近大きなネタがないよ。

昨日3兄弟そろってモンハンしたくらい←

ほんとグダグダ。

しっかりしないとね。

嬰から頂きました('-'*)

【カラーレンジャーバトン】

【身長は?】
158ぐらいかな。
160は欲しかった(´・ω・`)

【髪型は?】
黒で…一応ロング。
いつもポニーテールしてる。
てか他めんどい←

【好きな髪型は?】
女性はちょっと癖毛のあるセミロングの黒のサラサラヘアーとか好き('-'*)
ボブも可愛くて好きかな。

男性は…あまり短すぎるのも長すぎるのも嫌だな。
flumpoolのvocalさんとか水島ヒロとか今auに出てる嵐の松潤(←字合ってる自信なし)の髪型とか好きかな。

【目について】
おくぶたえ。
眠かったら片方だけ二重になったりする←
垂れ目らしくて、瞳は完全に真っ黒です…orz

【顔について】
最近ニキビ増えた(__;)(悩みかよ

【誰かに似てる?】
レミオロメンのvocalさん
バレーボールのめぐちゃんに似てるって言われた事があるよ。

【1日で好きな時間は?】
ゲームしてる時(ぇ)、布団に入ってる時、何気に登校時間と部活帰りも好き。
今は部活もルンルン気分でやってる。
風呂も大好き。温泉行きたい(関係ない)
結構一日中楽しんでたりもする。
平凡最高←

【自分はどんな風に見られてる?】
え…多分空気的存在^^^

【送り主のこと好き?】
好きという一言では言い表せません。

和む、DDFFのたまねぎくん並みにむぎゅってしたくなる(笑´∀`)(例え意味不)
絵まで和むよっ!!


【送り主との出会いは?】
学校だけどやっぱ林の家だよね(●´ω`●)

【送り主を動物に例えると?】
りす??
ちんまくて、秋のイメージのある動物かな('-'*)

【恋してますか?】
いきなり??Σ(+д゜)
…orz

【その人はどんな人?】
orzorzorz(キモイよ)

※バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルにする事

送り主含む(^^ )

★紫 まろ
★緑 ぷー
★桃 林
★黒 
★赤 蒼海様(ワインのような色)
★青 なつ様(薄め)
★黄 はるな
★紺 あゆ
★黄緑 希(黄色優勢)
★白 
★灰
★橙 嬰



この時期は試験とかで休みが多くて嬉しいよね('-'*)

試験で部活も休みなのが若干ショックだけど(__;)

今日久しぶりに三年生の先輩が来てくれました^^

まだまだ未完成のアンサンブルの曲を聞いてもらってアドバイスとか練習方法も聞いて…

私は音が小さいらしいですorz

もっと出せるようにならないとな(´・ω・`)



やっぱり先輩は凄い。

本当に尊敬してます。

なんかもう先輩に聞いてもらうだけで滅茶苦茶緊張しますからね(笑´∀`)←

もっと頑張らないとねっ!!


最近(授業はやっぱり嫌だけど)学校楽しいし、部活も楽しんでるし、魔法陣グルグルの話で盛り上がるし(ぇ

最近笑ってばっかりだ。
それだけ私は幸せ者なんだな。
忍者ブログ [PR]