忍者ブログ
時の流れのままに。気のままに。マイペースに。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/20 まな]
[11/23 みさき]
[10/19 え]
[09/29 え]
[09/29 ぷー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Manah
性別:
女性
趣味:
お絵描き・GAME etc...
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メーデー
オンリーロンリーグローリー
ハルジオン
プラネタリウム
R.I.P
ひとりごと
ダンデライオン
R.I.P

今日流れたschool of lock!で流れた
BUMP OF CHICKENの曲です(´ω`)

いっぱいいっぱーーーーい聴けた( PД`q )




藤原基央さんの声はなんであんな優しいんだろう。
BUMP OF CHICKENのメロディーはなんであんなに暖かいんだろう。
なんでこんなに歌詞が心に響くのだろう。




2年以上の月日を経て、アルバム一枚分の曲を作成。

長いことスタッフやメンバー以外の人に聴かせることができない日々が続いたと思いますが、
ラジオで、
音楽を聴いてくれたことが嬉しいと言ってましたが、
ほんとに素で嬉しそうだったので私もなんだか嬉しかったです。

ほんとBUMP OF CHICKENがどれほど音楽が好きなのか。
ほんと計り知れないものです。

喋ってるBUMP OF CHICKENメンバーさんの声と
新曲の声が聴けて幸せです。

これからも楽しみに待ってます('-'*)
PR
昨日突如京都に行くことになって
9時に出るはずが、10時に出て(ぇ)宇治の方に行きました^^

下の方は全然行ってなかったからね。
平等院鳳凰堂に行きたかったんだ('-'*)

11時半頃について、なんと今日は地元の秋祭りらしいのがやっていて。
人が半端なかったです(笑)

中村藤吉本店さんがあったので思わず入って抹茶カプチーノと抹茶の洋菓子頂きました(●´ω`●)




まじうますwww
なんか…毎日通いたいぐらいですた。←

いやほんと。
カプチーノにどんだけ感動したか。
自分とママン無駄に騒いでたかもしれない。(ぉぃ

ちょっと進んだら平等院に到着。





思ったより人が多かった;

鳳凰堂に入るには1時間ほど待たないといけなかったので
先に庭をまわって鳳翔館というミュージアムらしき所に行きました。

そこに鳳凰が…!

思ったより可愛らしい顔してて、羽根も綺麗に表現されてました。


ぼーっと眺めてたら




母:「なんかチョ●ボに見えるね('-'*)」








あなたが言い出すとは思ってもなかったYO!!!!(°°;)←


私も薄々思ってましたとも。

むしろ私が思わないはずがないよね←

あえてふせてたのにまさかあなたが言うとはwwwww(笑)





↑見えるでしょ?(笑´∀`)


でな感じでこそこそ笑ってました←

時間になって鳳凰堂の中に入って阿弥陀如来さんとご対面。
ガイドの方に色々説明していただきました。

夕方から用事があったので2時40分にはもう電車に乗り込みました。
もっといたかったな(´_`。)
でもずっと行きたかった平等院にいけてよかったよ!

今度は紅葉狩りの季節にでもいきたいな^^

写真

↑宇治の駅の近くのポスト


ご飯中に
"犬と私の10の約束"ってのがWOWOWでやってたから見てたんだけど、

豊川悦司さんかっこいいわぁ…(●`ω`艸)(艸'ω'●)

20世紀でオッチョやってたけど
まじかっこよかった(´υ`*人)

あぁ…自分色々渋すぎるよ^^^^^^^^^^

水谷豊さん好きだし
谷原章介さん好きだし
堤真一さん好きだし
玉木宏好きだし、








俺はいったいなんなんだ?????←





そういえば先週から相棒始まったね^^

最近ドラマ見ること自体少ないけど、
相棒は見たるよ!!

つかね、今日からやる"東京DOGS"が相棒のぱくr…げふげふ

のように思えて居たたまれない。


あ、







私だけですよね。わかります←←←

まぁ、脚本とか監督さんはさすがに違うし、進行とか変わってると思うし…

まぁ、見ようと思うから(人∀`*)(ええぇぇぇええぇえ)

だって小栗くんと水嶋くんだもんね。
今回は月9を"げつく"と読むんじゃなくて
"げつきゅん"と読むらしい。

意味はお察しの通り^^^^^^

今日はさすがにみれないけど。


最初realtimeに更新しようと思ったのに長すぎたからこっちに更新(((.Д. )ノ

realtimeの月間どうしようか悩む。
変えてなかったけど私の中ではずっと
THE BACK HORNでした。

ヤンフラからのが抜けないんですよね(¨;)(ぇ
ツアーの情報も入りましたし^^

受験終わってから銀河遊民入ろうと思ってましたが、
ツアーのチケット本当に欲しいので入ろうと思ってます。

だけどもう始まってるらしいね(´;ω;`)
マジドウシヨウ。

悩むなぁ…。

今月はTHE BACK HORNでいこう。
来月はthe HIATUSとストレイテナーのライブ行こうと思ってたをだけど、
行けなくなったので…

ん~どうしよ。



のーみゅーじっく
のーらいふ


音楽なしでは生きていけない。
生きてくために音楽聴くよ。

だから音楽聴くために頑張るよ。
忍者ブログ [PR]