忍者ブログ
時の流れのままに。気のままに。マイペースに。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/20 まな]
[11/23 みさき]
[10/19 え]
[09/29 え]
[09/29 ぷー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Manah
性別:
女性
趣味:
お絵描き・GAME etc...
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
1 2 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■ルール
名前が出た管理人さんは必ず受け取ってください。 一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。

瀬戸から"柔"瀬戸とえいから"緑"で来ました^^
緑で回してくれるほど嬉しい事はないです( ´∀`)ノ

■漢字
「愛」:……………………………え、イカしか出てこない(°Д°;)←
「楽」:ばなな。何かこの字が凄く合いそうです。
「麗」:るな、麗というより凛のほうが良さそうだけど^^
「優」:えい
「癒」:ぷー
「美」:瀬戸
「柔」:まろ

■色
「赤」:鮫人さん
「蒼」:ぷー
「桃」:瀬戸
「白」:白って・・・難しいなぁ:
「緑」:私とでも言っときm(死
「藍」:るな、初め蒼で濃いめっとか書いてたけどよく考えると藍と変わりないと気づいてこっちへ
「黄」:ばなな、桃と結構迷ったけどやっぱこっちw

■季節
「春」:ばなな
「夏」:
「秋」:えい。なんというかあの雰囲気に一番合ってる気がします。
「冬」:


夏と冬が思いつかないよ;;


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=11693
--------------------


PR

〜題名に名前が載ってる人がびっくりして受け取るバトン〜

・回ってきた五文字を携帯の予測変換機能で一文字ずつ変換
・その候補上位五つを惜し気もなく曝す

 お題『ふたりきり』

“ふ”
・不義
・プラチナキング
・普通
・プレゼント
・普段

“た”
・誰(´・ω・`)
・だから
・だろ
・ただし
・ただ

“り”
・り○は(友達の名前なので伏せます)
・リアル
・旅行
・理由
・利用

“き”
・キング
・(死
・今日
・昨日
・きっと

“り”
・省
・略
・し
・ま
・す

・そして次に回す人に新たな五文字を指定
『カルシウム』(何

・回してくれた人の印象

かなり個性豊かでかなり美人さんです^^

後…ふたりきりだと"り"二個になっちゃうぜw(笑)

・次に回す大好きな5人(題名にも書いてね)

すいません;3人にさせて頂きました;


今誰とメールしてるか分かる人には分かる変換ですw
--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=10922
--------------------



瀬戸から頂きました^^
いつもありがとうw


・あなたの本名は?

YN
逆から読むとNew York←

・何型ですか?

マイペースなA型
O型要素満載なA型
絶対AO。

・動物占いは何?

コアラでした。

・家族構成は?

父母兄兄自

・あなたはどんな顔?


え…なんだろう。
特に特徴もなにもない平凡な顔。

(・_・)←こんな感じ(ぇ


・恋人いますか?

欲しいです…。

・顔が好みだ!という異性の芸能人は?

玉木宏…は結構好きです^^
あんな声で言葉攻めされたらヤバい(おまっ

他は・・・芸能人の名前ってあんまり覚えてないからなぁ。
あ、森山未來好きだったりw

・一番好きな歌手は?(複数はダメ)

BUMP OF CHICKEN
愛してます( ´∀`)ノ


・あなたの部屋はどんな部屋ですか?

部屋というか…和室と言うか…

部屋ありませんっ!!(泣


・何処の携帯使ってる?

auのキマグレンのlifeがBGMのやつ。


・ナンパされた(した)事ある?

ない。


・モノを盗んだ事ある?

ない。

・マイミクに親友いる?

…??(ぇ


・短気?

TPOによる(は?


・SとMなら、どっち?
友達にはNと言われてます。(意味不明
えいにだけはSになれます(*^-^*)(笑)


・コスプレ好き?

したことないです(´・ω・`)


・人生の教訓になった本は?

なんだろう・・・・ごめ。わかんない;;
本は最近あさのあつこさんの読んで結構好きになりました^^


・回してくれた人はどんなひと?

個性的ではっきりしてる子です^^
しかもかなりの美人です(´ν`*人)

・回してくれた人の色は?

水色<ピンクです
全然違う色だけどそんなイメージ。

・最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。
白≫
黒≫るな
赤≫鮫人様
青≫
橙≫ぷー
緑≫
桃≫ばなな
黄≫えい
紫≫まろ

強制ではないので^^
スルーしてもかまいません。

-------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=9608
-------------------



与えられた職業
『剣士』

1:回してくれた友人は?
瀬戸です^^
私をまさかの超能力が使えそうな剣士に任命してくれました*

2:このバトンを回す友人を書いて下さい。

ん〜。

るな、ぷー、ばなな、鮫人さん

+えい、まろはバトン瀬戸から貰ってると思うけど載させていただきます^^
後瀬戸( ´∀`)ノ

『ここから先は1、2で答えたご友人で回答して下さい。』
うぃっすっ!

3:1番面白い友人は?

私のまわりは個性的な子が沢山いるから選べません;(笑)

4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?

えっ!?!?

わ、わわわわ私にはそんな趣味なんかないわぁ(ノД//;)(おま

5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?

ルームシェアねぇ…みんなそれぞれに楽しいと思うけど、かなりはしゃぐのは瀬戸ではないでしょうかw

毎日苦情きそう(笑)

6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?

まろと踊りたいと言うよりしてそうw


7:超能力が使えそうなご友人は?

…ぷーだと思います^^^

8:カワイイ!なご友人は?

私の周りは可愛い子ちゃんだらけなんでハーレム状態さw←←

9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?

えいとばななとぷー??

何故こんなに多いんだろうw

10:一緒にバンドを組みたいご友人は?
ギター→瀬戸
ベース→まろ
ヴォーカル→えい

で私ドラム(´Д`*)

ここはM☆Lでw

11:一緒に旅行に行きたいご友人は?

鮫人さんとしてみたいです^^

旅行じゃなくても買い物とかでもOK^^

後ばななともしたいなっ!!

12:思わず抱き締めたくなるご友人は?
るなとえい( ´∀`)ノ

るなは長いから気にせずに抱きしめれるし、えいは無意識に^^(変態発言)

13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。

白魔術師→
剣士→鮫人さん
召喚師→瀬戸
銃使い→えい、孫●が好きだからねっ!!
黒魔術師→るな、それも禍々しくね^^^
黒より墨そう。
あ、わかんない人はスルーねw←
武術士→まろ


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=10189
--------------------

+お絵かき好きな人必見バトン+

◆はじめに…自分の絵の描き方を思い出しながら、お答え下さい。

>>ういさ!!

1.下書きを描く時、まず何から描き始めますか?
>>構図から行きます。
>>正直その時の気分次第なんですけどねVv

2.線は長く一本で描く方ですか?短い線を何本も描いて消していく方ですか?
>>短い線を何本もです。

3.一人(一匹)の下書きを完成させるのにどれくらい時間をかけますか?
>>そうですね・・・イメージがわけばすぐ書けますけどわかない時は、
>>何時間もかけますよVvイメージわいた時は短くて・・・1時間??


4.一番最後に描くのはどこですか?
>>小物とか服の模様とか・・・かな??

5.主線は何で入れますか?
>>アナログっすね。トーレス台買ったのでそっちが楽Vv
>>PCはほぼ色塗りに使用。一度PCに直接描いてみたいヾ(*´∀`*)

6.ペン入れの特徴又はコツを教えてください。
>>ペン入れの特徴orコツ・・・!?!?Σ(-ε-;)(汗
>>わいにそんなんねーべさVv

7.主線をどこの部分から入れていきますか?
>>う〜ん・・・上から下、輪郭からかな。

8.ペン入れにどのくらいの時間がかかりますか?
>>30分くらいです。でも雑です・・・・(泣

9.色を塗るとき何を使いますか?
>>PCです。他に塗る手段がない;

10.塗り始めはどこからですか?
>>肌です!

11.影の部分はいつつけますか?
>>全体かひとまず塗れたら塗っていきます。

12.塗り方の自分なりの特徴又はコツを教えてください。
>>主線をはみ出すぐらい塗ってわ消して・・・デスかね。
>>そうしないとスキスキになってしまう。
>>でもなんかアニメ塗りっぽくなっちゃうのが嫌です・・・(泣


13.最後に塗る部分はどこですか?
>>装備品、小物ですね。ない場合はだいたい目が最後かな??

14.背景はいつつけますか?
>>最近よくつけてしまう;
>>おかげで色が塗れない・・・・。(死

15.どんな背景が多いですか?
>>町とか道とか・・・かな。

16.得意な構図、又は描きやすい構図は何ですか?
>>少し左に向いてる顔ですかね。他は無いよぉ〜。

17.では、苦手な構図は?
>>構図というより・・・眉、輪郭、体、手、足。構図関係無く全部です(死
>>・・・上手になりたい(T□T

18.得意なジャンル、又は描きやすいジャンルは何ですか?
>>特にないけど気づいたら女の子描いてます。

19.では、描きにくいジャンルは?
>>ごっつい男の人
>>あとおじさん系無理;

20.このバトンを、この人の絵の描き方が知りたい人に送ってください。
>>1/3に書いたようにまずはフリーにしたいと思います(-"-;)
>>知り合いが出来たらわたそうかな??(こんな奴に出来るのカヨ

22.最後に、あなたにとって絵を描く事とは?
>>言うには趣味ですが、私の唯一の楽しみです(^^)v
>>そして、もっとも頑張れるものです。
>>もっと上手になって何でも描けるように頑張りたいです!!
>>(その前に勉強しろ


このバトンはりなに頂きましたが実はみさきから前にもらってましたVv
その文章をコピーして軽く編集しました☆★
忍者ブログ [PR]