忍者ブログ
時の流れのままに。気のままに。マイペースに。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/20 まな]
[11/23 みさき]
[10/19 え]
[09/29 え]
[09/29 ぷー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Manah
性別:
女性
趣味:
お絵描き・GAME etc...
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この日はいよいよ私学連合。

朝は全然平気だったのに、本番が近づくにつれてもう頭の中がどんどん白くなって…

だって初めての二年生なしでの演奏だよ!?!?

進路決まった何人かの三年の先輩来てくれたけどTenor私だけよっ!?!

それにソロありって…顧問なめとんかぁ!!!ヽ(`Д´)ノ←

って思いがもう溢れて溢れて…

それに良いリードなかったから音悪いし(*`Д´*)

ああああああ!!!!!


はい、もうマジでこんな感じでした。(・ω・)

まぁでも演奏しだしたら頭の中はリードの事しかなくて、ソロの所一回リードミスしたときは焦ったんじゃなくていらついてましたからね←

ママンが聞きに来てくれて感想聞いたら音が小さいって言われた…(´・ω・`)

確かに…私の学校は大きい音を出す方法を身につけないといけないのかな…。

終わった後は一時間だけカラオケ行ってきました。

もうちょっっと歌いたかったけどね(^-^*)
PR

14日が私学連合っていう本番があったので流石に1日練で、でも予定より早く終わって、あまり忙しくもない1日練でした(ぇ

そしてずっと予定にしてたルミナリエ(*´∀`*)

当日に行けなくなった子がいて寂しかったけど…今度何かある時はみんなで行こうね^^


ルミナリエは前回行ったときよりかなり人多かったです(;´Д`)

前も見に行ったの土曜日…だった(はず)けど一時間もかからないまま見れたけど、今回は通路まで延長されて本当長い道のりでした(´・ω・`)


でもルミナリエの門が見えたとたんのあの感動はやはりすごかった。

もう本当綺麗だよ。
人生で一回はあの道をひとりであるいてみたい(ぇ


見終わった後は露店で歩き食い。

もう牛肉串がどんなに食べたかったか(´∀`*)(*´∀`)←

・牛肉串
・卵せんべい
・肉まん
・蜜柑飴(林檎飴みたいなやつ)
・ドラちゃんカステラ(お土産)

かなり買って食べたよ。

お財布スッカラカンだよ←

なにより一番悲しかったのは蜜柑飴を半分ほど落としたこと…orz(死

かろうじでちょっと食べたけど…ショックだった(´;ω;`)

でもすごく楽しかった('-'*)

露店出してたトルコ人のお兄さん方が格好良かったし(ぉま

今度はみんな揃って行けたら良いね(^-^*)

先週の週末はとても忙しくて書くこといっぱいあったのに帰ったら寝るの毎日だったんで、一切書けませんでした←

でもやっぱり書きたいので記事を分けて書きたいと思います^^





まず12日。

一年生はみんな球技大会だというのに私達のクラスだけ大学見学…orz

9組も球技大会ではなかったけどUSJ行きよったからね(`д´♯)

なんだよ、私達の方が何年というほどの絆があるのに…。

なんで私らにはないんだ。
来年からクラス分けがあって4年も同じだったクラスとも離れ離れなんだぞ!!

行くべきなのはやっぱり私t(もう黙って


まぁ不満は沢山ある中行ってきましたよ。(゜д゜)←

見学した大学は国立だったんだけど思ったより綺麗だし広い。

なんか道路もあるし、レストランはあるし…ひとつの街みたいだったよ。

まぁ印象は良かったよ^^
行く気無いけど←

その後は万博公園行って遊んで(メインは民族博物館でしたが)帰りました。

感想と言えば…

まぁ楽しかった。(ぇ



昨日の空は本当犯罪級の蒼さだったよ。
いや、今日もだけどね(*´`)


えっと…昨日はいとこが遊びに来ました(*´∀`*)

メインは昨日のEXILEのLIVEだったんですけどね。

なので、今日は部活残ってゆっくり練習しよう(●´ω`●)

という思いを見事踏みにじって強制送還されました(・ω・)ノ←

私はてっきり西宮ガーデンだけかと思いきや、丁度ルミナリエもやってるし見に行くかっていきなり言われて…。





俺、つい最近「の」がつく人に誘われたんですけどねぇ(゜д゜)

まぁ良いや…記憶には行った覚えないし(ぇ


まず西宮ガーデン。

えっとね。人多すぎ。

のわりにお店には人が入ってないというね←

まぁあれじゃあゆっくり回れないよ(°°;)

もうちょっと人少なくならないと服とかはじっくりみれないね。

まぁ広すぎて選ぶの大変だけどね。


屋上の噴水とかはよかったよ^^

当分人減らないけど、映画館もあるしみんなで一回行きたいです。



続いてルミナリエ。

ちょっとあの感動は一言では何とも言えません。

あれはもう一回、二回ぐらい見て良い。

もう本当最高でした。

人は絶えず多いけどね(;´Д`)

もうゲートの所も良いけどね、ゲートの奥の方がもっとすごかったから。

あぁ…良かった^^

それからご飯食べに行って、いとこ見送って帰る。

流石にこんなスケジュールなら疲れるもんで、

昨日のうちに日記書こうと思ってたのに書いてる途中に寝てました←

今日は一日中寝たかった(..;)



今日は学校のSax.OBの音大生の方を中心に人を集めもらい、それぞれのパートに先生をつけてレッスンしてもらいました。

そのOBの方というのがてっきりめっちゃ怖い先輩だと勘違いしていたので(何故に)滅茶苦茶ドキドキしてましたが、かなり良い方で基礎から細かい所まで教えてくれました。

始めたばかりの私には本当有り難いレッスンでした(´;ω;`)

本当今日はありがとうございましたm(__)m


これからまだまだやることがあるって改めてわかったし、また課題が出来ました。

これからまたもっと練習が楽しみです。

今日中に教えて頂いた所をまとめようかしら。

無駄にディシディア熟読したし←

明日は一年生だけ部活…

あ、リード買わないと(;´Д`)
忍者ブログ [PR]