忍者ブログ
時の流れのままに。気のままに。マイペースに。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/20 まな]
[11/23 みさき]
[10/19 え]
[09/29 え]
[09/29 ぷー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Manah
性別:
女性
趣味:
お絵描き・GAME etc...
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


林からバトン貰ったよ(*´∀`*)

え、5日過ぎてるって??

俺には見えん。←

☆ルール☆
 バトンを回したらその人に知らせる
 5日以内に書くこと
 5日以内に書かなければ罰ゲームあり
 回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください
★名前は?

まな兼ししょー(←あだ名)です('-'*)

バトンを回す人を5人決める!!!

・林
・希
・嬰
・まろ
・ぷー

送り返しおkかな??
てか大抵林が送った人に送ってる(¨;)


★上記この中で1番に知り合った方は?

林だよぉ^^
場所もその時の情景も結構覚えてる。

★5人のいいところを書いてください

>>林
テンションの高さと声の大きさは天下一!!
まろとコンビ組めばもう怖いものなしです(笑´∀`)
熱しやすい一途な子(^^ )
いつもお世話になってます↓↓

>>希
何を言われようと笑いですましてくれるどMさん。
多分嬰と良い勝負w(ぇ
実は周りに気をつかってくれてる優しい子(^^ )

>>嬰
誰もが思うどMさん。
常にいじられてる人('-'*)←
誰にでも平等に接することができる平和主義さん(←私視点)

>>まろ
笑いの元凶。全てが面白い(●´ω`●)
夢にまっすぐ進んでるまろの姿勢が本当憧れ。
林とのタッグは最恐←笑

>>ぷー
神。全知全能を統べる神(ぇ
仏のようにみんなに笑顔を振りまく天然な神(ぇ!?
いつも席の後ろから見守ってもらってます。
いつも訳の分からない会話につきあわせてます;
ごめんね(T-T)

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

みんな学校だけど
林は駅のホーム。
嬰とまろは林の家で。
希は部活のサンデーインザパークで。
ぷーは多分音楽室。
で仲良くなりはじめました^^

★5人を色でたとえると

林>>
ピンク>水色
ちょっと薄めの綺麗な色。

希>>
橙色>水色>黄色
暖色系の色

嬰>>
小豆色(ぇ)
秋の色かな。

まろ>>
紫>赤色
ちょっと迫力のある濃いめの色

ぷー>>
水色>モノクロ>緑色
落ち着きのある大人っぽい色

×ゲームを決める!!!

ディシディアFFを買いなさい。(ぇ




ありがとうございました!!
PR

私は部活でしたが皆さんは三連休だったのかな^^

家ではもう特に何にもしてなかったけどね、私。←

てか今、朝なのにまだ満月がちょっと見えるんだよ(*´∀`*)

なんか嬉しいね('-'*)


今回は自分が思いついた事を適当に書いてるので内容とかごちゃごちゃですがご了承願います(・ω・)ノ


あ、でももうすぐ電車つく(゜¢゜:)

中途半端だけどまた後で続き書きます…ノシ



あまりに適当すぎる←

おひさしゅうございます(;´Д`)

もうrealtimeで更新しぱなっしです(T-T)

ごめんなさい↓↓




新学期が今日から始まります(´・ω・`)

もうちょっと休みが欲しかったな(・ヮ・`;)






新しい年のに入って自分を改めるようになれたら良いなと思ってます^^

まずは有言実行!!

決めた事はちゃんとするっ!!('-'*)

後自分に勉強する習慣がつけたらなぁ(__;)

今の自分と次の年のこの日の自分が確然に変わるように…がんばろう。


こんなに今日天気良いとポジティブで行けそうな気がするっ(^-^*)

いやもう日曜日にはストーリーモードクリアーして出してたんですけどね(..;)

あまりに嬉しくて更新遅れちゃった(*´∀`*)←

今の私のコスモス側のデータは

1→23
2→14
3→21
4→14
5→15
6→81
7→13
8→15
9→17
10→29
11→32

こんな感じです。
正確なのは1と6と11ぐらいです(ぇ

いや…でもみんなこのぐらい。確か。

ティナだけ異常なのはティナでストーリーモードクリアしたので。

いや、本当。

普通にやってたらこんぐらいになっちゃいます。

ウォーリア オブ ライトさんとフリオニール(1と2)が格好いいと思います(何

いや、でもティナとシャントットは可愛いし…スコールは普通にかっk(ry

結論。多分全部好きです(死




12〜14日分の日記を一日の間に更新しようと思っていたのに
寝てしまってできませんですた。すいません。←



さて、ディシディア発売がいよいよ明日と迫ってきましたー^^
予約してる人は今日買える、、、!?っという期待を胸に予約したお店に電話してみたけど、

「無理です。」


って言われました・・・orz


いいじゃんか。けち。←


ってことで某動画サイトで最新トレイラーを何千回と見てきました。(何

シャントット様の声も聞けるし、かわいいし、ちっちゃいし、連邦の黒い悪魔だし。

ああもう、はやく明日になってほしい。

すべての世界の時計をまわしたら一日すぎたことになりますかね?(は


ああああああ





ほら、かわいすぎるじゃん。








どんだけちっちゃいねん!!(’v’*)

かわいすぎる。。。あああああああはやく操作してみたい¥¥¥←
忍者ブログ [PR]