忍者ブログ
時の流れのままに。気のままに。マイペースに。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/20 まな]
[11/23 みさき]
[10/19 え]
[09/29 え]
[09/29 ぷー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Manah
性別:
女性
趣味:
お絵描き・GAME etc...
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1st人間プログラム
幾千光年の孤独
セレナーデ
8月の秘密
ひょうひょうと
空、星、海の夜

2nd心臓オーケストラ
ワタボウシ
マテリア
ディナー
世界樹の下で

3rdイキルサイノウ
光の結晶
花びら
プラトニックファズ
赤眼の路上
未来

4thヘッドフォンチルドレン

運命複雑骨折
コバルトブルー
旅人
パッパラ
キズナソング

5th太陽の中の生活
カオスダイバー
ブラックホールバースデイ
浮き世の波
初めての呼吸で

6thTHE BACK HORN
美しい名前
フリージア
舞姫
虹の彼方へ


7thパルス
世界を撃て
フロイデ
白夜



その他

風船
桜雪





気になる曲&気に入ってる曲。

まぁ…
人間プログラム
ヘッドフォンチルドレン
THE BACK HORN
パルス
は前から聴いてるけど、他のは全部聴けてなかったりするからな(´・ω・`)

まぁメモ程度に。


私の中でイキルサイノウは別格に感じる。
たまたまかな??


またTHE BACK HORNについて色々書きます^^




こんなに遅いのは化学のレポートのせい←


みさきから着うたもらったっ!!
まじ最高(´;ω;`)
ほんとありがとう。
またお世話になります←

古いぱそが私にまわってきた(人∀`*)

待ち受けBUMPw
PR
余韻に浸って丸2日以上がたって…

やっと日記書けるまでテンションが落ち着きましたw←




19日はyoung flag in Zepp Osakaに行ってまいりました!!!(*´∀`*)ノ

でも頭は痛いわ、腰痛するわ、足青タンできるわw
体中ぼっろぼっろです(笑)

長くなりますが…
書きまくっちゃおうと思います^^

言っときますが
すっごく長いですw
そしてかなり感情的になってて文章滅茶苦茶です(特にTHE BACK HORN)

それなりに覚悟を持って読んでくださいませ(¨;)←









朝は学校があったので終わったら速攻走って帰って30分以上かかる駅までの道は15分以内で到着。

もう自分に感動しますたw←
一時前に家に到着して
それから着替えて髪セット。
ままんがサンドイッチを買ってくれてたので、サンドイッチ片手に黒蝶と電車に乗り込みました。
電車8分ぐらい遅れたけど3時前に到着(開場5時ですw)

もうめっちゃ人いるだろうと思ったましたが、駅に今からライブに行くような人達があまり居なく…
もしやと思ってZepp Osakaに到着したら、人が全然いないというオチ←

リスナーズテントもまだ開いてなかったしね。
もうグッズ販売もしてると思ってきたのに全然意味なかった(泣)
後の2人待つこと一時間ちょっと。
なんとか2人にも会えましたが、まだグッズ販売はせずw

4時半以降になってやっとスタッフさんが動きだして…
チケット300番台だったのに、グッズ買って入る頃には900までいっていってました(´・ω・`)

もうちょっと早く売ればいいのに…。

まぁなんとか開場の方では前の方にぬめりこんで。(ぇ


初のZepp OsakaだしTHE BACK HORNに会えるし山田さんだし(〃'▽'〃)←
もう興奮状態。
待ち時間のスピーカーからはRADとかBUMPも流れてそろそろ自重できないテンションに(逝



いまかいまかと待ってるといきなり暗くなって、アニメーションが始まっていよいよヤンフラ開始^^


もうアニメーションさえ最高でしたw

アニメーション終了してすぐにやましげ校長とやしろ教頭がスーツにサングラスで登場。
校長早速ダイブを二回(笑)

真ん中の方にも来てほしかったな(´・ω・`)
ちょっとだけ2人だけのMCがあり、すぐに






第一番
Special Thanks登場!
まだ最初だからダイバーいないだろうとなめてたら早速ダイバー出没Σ('Д';)

初っ端から凄すぎて最後までもつか不安になったよw←

specialThanksは初聴きでした(ぇ
だって探してもなかったもん…orz
でもノリの良い曲でとても良かったです。
なによりボーカルさん可愛すぎ(人∀`*)
まだ10代だって。
年齢近いのにバンドして、舞台にたてるなんて本当に凄い。
声も透き通って可愛らしかったです。
ベースさんの自意識過剰さに笑いました(笑´∀`)

specialThanksさんには4曲歌って頂いて次までの間に15分ほどのセッティング。
この後もずっとこんな感じで、
1アーティストがセッティングと合わせて約45分ずつで進んでいきました。





続いて二番手
lego big morl!

黒蝶からCD貸してもらってたので何曲かわかる曲を聞けました。
ワープと溢れるはやっぱり歌ってくれました^^
個人的にユリとカナリアも歌ってほしかったな(´`*)

legoも相変わらず観客激しいww
落ち着ける隙がないです←

てか…lego big morlみんな格好良すぎで焦った(゜゜*)
カナタさん(vocal)かっこよすw

legoさんの曲は落ち着いた感じの少し独特な感じがしますよね('-'*)(私的に←)
ほかのアーティストさんとは違う雰囲気の曲調があったり、思わず聴き入ってしまいます。
編成がギター真ん中でびっくり!!('')
早速違うアルバムを貸してもらうように頼んじゃいました(黒蝶に)w←

最後はRay(赤い糸の挿入曲)を歌ってもらって落ち着いて聞けました。
lego big morlさんは20日から東京に上京するそうです。
大阪から離れちゃいますが、東京の方でも頑張ってほしいです^^



続いて…





遂に…なんと…








三番手
THE BACK HORN!!

ごめんなさい。
無駄にここだけテンションあがって文章訳分からなくと思う。

兎に角暴走すると思う。(ぉぃ

本当抑えられないのでどうかみんな。





頑張ってついてきて。(´д`)←←←





THE BACK HORNさん生でみるの2回目!!

岡峰さん髪切ってる!!
菅波さん髪色変わってる!!
山田さん格好良すぎるっ!!!!!!(落ち着け


前に比べて断然近かった!!
前から4.5列目だったからね('-'*)
頑張って常真ん中キープ!!
山田さんガン見しました!!!(`ω´)ゝ←

初っ端は蛍!!
前奏で山田さんが叫んで一気にテンションup!!↑↑↑

もう格好いいとしか言えない。
どうしよ…もう本当日記には言い表せれません。(えぇぇぇぇ)
自分こんなにTHE BACK HORN好きだとは思ってなかった。
私はやっぱりむっつりなのか??orz

今思い出しても腹が煮えくりかえしそうなぐらいからだ熱くなるよ。(言葉変)
心底絶叫したくなります。本当に。

曲順は
1蛍
2声
3ひとり言
4世界を撃て
5コバルトブルー
6刃

でした^^

最初5曲だと思ってましたが、
翌々考えたら6曲歌って頂いていました←

THE BACK HORNさんは最後は大抵刃歌ってくれますね(●´ω`●)
刃気合い入るもんねっ!!
なにより山田さん格好y(ry

本当大好き。
私思わずライブ中泣いてしまいました←
もう目の前で見れただけでも幸せ。

山田さんの声が本当心突き刺します。
菅波さんと岡峰さんのメロディーとベースが限りなく響いて
松田さんのリズムが頭を巡ります。

なんか刻まれる感じ。

俺まじ殺されそうだったよ。(死



THE BACK HORNは前から好きだけど、
ライブ行く度に
なんか気持ちが催促されちゃいます(ノДヽ*)

兎に角叫びたくなるんです(危険人物



また聴きに行くからね。絶対に!!

THE BACK HORN大好きです!!










続きまして、








最終番手
BEAT CRUSADERS!!

私一生ビークル様方の声を生で聴けると思ってなかった。
まさかほんとに会えるなんて…聴けるなんて!!
何よりなんであのお面を外す仕草だけであんなに格好良いのさっ!!

ヒダカさんまじいかしますw
カトウさん面白すぎて死にそうでした(笑´∀`)

ビークルでは観客のテンションも凄いっ!!
ダイバーが一気に増えますっ!!!(びっくりです)
THE BACK HORNはベース側が凄かったみたいだけど、ビークルは真ん中の激しさにほんとついてくのに必死でした…(..;)(笑)
足めっちゃ踏まれたし(T∀T)

でも流石ビークルさんです。
ノリが凄い。
開場を沸かしますよね。
何より下ネタだらけw
凄いよ。legoさんにおじちゃん言われてましたが私にはダンディー過ぎて格好良かったです^^←

ビークルさんは比較的新曲を聴かせてもらいました。
アンコールもビークルさんが答えてくれましたっ!!

本当みんなを楽しますアーティスト様です!!





二回目のアンコールには
やましげ校長とやしろ教頭がヤンフラタオル&Tシャツで再登場。

校長のブレイクダンス格好良かったよ!!
失敗具合も(笑)


そして最後の最後にアニメーション。
あのメッセージは涙そそります。
最近嫌でも涙腺ゆるいのに←

こうしてyoung flag 09 in Zepp Osakaは終わりました。







ヤンフラの力を思い知りました。
最初から最後まで盛り上げさせて
最初から最後まで感動だらけです。

からだズタズタになりましたが、
フェスに参加できたことが本当幸せです。

もりこ。チケット当ててくれてありがとう(●´ω`●)



開場を抜ける前にもりこと私でスタッフさんに声かけられました。

私グダグダすぎて放送されない気がするw
いや、寧ろそうであってほしい←


私のヤンフラでの1日はこんな感じでした。
今までで一番激しいライブでしたが、最高のライブでした。

また今度も絶対ヤンフラに行きたいです。

そして。
あの日のメンバーに。


お疲れ様でした!!
そして乾杯(*´∀`*)ノ

広島行く前日は午前中までだったんで、カラオケに行ってきました^^


実はママンには帰るの遅くなるとしか言ってませんでした。

そんなカラオケから帰って来てからの会話。






母:遅かったね。どこ行ってたの??('-'*)

自:いや別に…。
(。_。 )(←ジャンプ読み中)

母:もしかしてデート??(笑´∀`)






自:んなわけないよ。(゜Д゜)




母:あんたはそんなんないの??(`ε`)

自:…うん。











聞かないでくれ…
言い切れる自分が悲しいよ。







カラオケメンバーはみさきととんちゃんと自分。
広島メンツの一部だし3人だけで行くのは初めてだったし^^

みさきはやす歌いまくるし、
エロいし、格好いいし、跳ねるし(←ぇ?w

とんちゃんはシドとthe GazettE歌いまくるし、
みんな好きなのを歌いまくりました^^

めっちゃ楽しかったよ!!

またいこうね(●´ω`●)





昨日帰って来てましたが、広島に行って参りました^^

広島の大久野島ていう毒ガス島とも呼ばれている島に、
それと広島市内に、
一泊二日でまわってきました。

まぁ広島は中3の時?
に厳島神社をみに行きたくて、市内と宮島の方には行ったことあったんだけど…

宮島の真横にあった小さな島が大久野島だとは知りませんでした(゜Д゜;)←

今回は先生が決めた班でまわることになってて、

えぇー…(´Д`;)

とか思ってたけど、何ちゅー素晴らしいメンツなこと。

もうめっちゃ楽しかったよ!!('-'*)

初めて行動するメンバーだし、余計かな(笑)

自分らほど班内で楽しんでる班居なかったんじゃないかな??w
なんだかんだでずっと自分らの部屋にいたし(●´ω`●)

バトミントンみんなでやったし。
ハイチュウって呼ばれるし(笑)

またこのメンバーでなんかする日があったらいいな。

島はどこ行ってもうさぎだらけでめっちゃ可愛いかったっ!!
まぁうちの家のモルちゃんには適わないけどなっ!(人∀`*)(←馬鹿

でもこうさぎちゃんほんと可愛いかったよぉ♪(σεσpq*)
写真思わず欲しくなったよ。

そんな島だったけど、発電所跡はなんとも悲惨でした。
廃墟なんてめったに見たことないから余計だったけど、威圧感を感じました。

でもどんだけ見ても毒ガスを作ってたなんて思えなかった。

サイクリングしてた時の木陰下の坂道なんて涼しくてかなり最高だったし。
あんなとこで毒ガス作ってたなんてね。

人間って色んな意味で凄いよ。



夜は満天の星空を見てきました^^

思わずBUMPの天体観測とRADWIMPSのトレモロを口ずさんでしまいました(笑´∀`)ノ
新見の山での夜空も最高だけど、
大久野島の夜空もなんとも眩しい星空でした。
てかねっ!!
先生が見せてくれたウミホタルのあの光がほんと綺麗だった。いや、美しかった!!(ぇ

あのホタルの墓のえつこがホタルの入った箱を開けるような瞬間みたいな。

なんかめっちゃくさいかもしれないけど、ほんと地面にもう一つの満天の空みたいなっ!!
自分で言ってもくさいけど、本当にそんな感じなんだよっ!!(自重なされよ)

みんな一度は見た方がいいよっ!!





なんか文章めっちゃ長いな。
そろそろ自重するべき??(今更

広島市内での話もしたいけど、流石に長いよね。

でも分ける気もないので話ちゃいますw←



市内は二回目だけど、初の平和記念資料館に行きました。

大抵の人は小学生の時行ってたらしいし、みんなぐろいっていってたけど…
まぁそれなりに年月がたって
ぐろいけどまともにちゃんと見れました。
ぐろいと言うか…惨いと言うか…。
毒ガスにしても原爆にしてもそんな日があったことが信じられないな。
日本は本当に大分変わったんだね。

人の影だけが残った跡ってのが本当すごかった。
本当に自分影しか残らないまで燃えつきてしまうってのは知らなかったもんで…

アニメとか漫画では、爆発とかなんかで燃えつきてしまう場面とかあるけど、
本当にそんな状態が存在してしまうんだね。

そんな爆弾をアメリカとかロシアとか、当時の威力以上のものを持ってるんだね。

はぁ…なんとまぁ。

すごすぎるわ。




こんな感じの一泊二日でした。

なんだかんだで楽しんだし、衝撃うけました。

これが高校生最後の旅行らしいっす。

良い思い出となったとおもいます^^

どうもまなです。
最近部屋掃除に追われてるまなです。どうも。

なんとですねぇー
兄がもう就職してどっか行った(大分前だけどね^^^^^)ので、部屋が私のになるのですっ!!

やった!!


パチパチバチパチパチパチパチバチパチパチ…



てか前の記事で言ってたよね←←


んで壁紙、床が変わってベッドがくるんで部屋を何もない状態にしないといけないのですよ。

で最近ちょっとずつ掃除してるわけですが、


ちっともゴミが減らない。(泣)

てか兄部屋出てく前に掃除しろよなっ!!

妹どんだけ頑張ってると思ってるんですか…orz←

昨日はクローゼットの中を一掃して
ひとまず漫画とブリタニカ大辞典をつっこんどこうと思って
掃除してたらままんぱぱんのめっちゃ昔の写真でてきた(笑´∀`)
うわwわっかーwww
ぱぱん変わってねぇwwwwww

って感じでした。


今まであんまり見たことなかったから…笑





うーん。掃除当分しそうだよ(´・ω・`)

漫画どうすっかな。
忍者ブログ [PR]