忍者ブログ
時の流れのままに。気のままに。マイペースに。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[12/20 まな]
[11/23 みさき]
[10/19 え]
[09/29 え]
[09/29 ぷー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Manah
性別:
女性
趣味:
お絵描き・GAME etc...
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりにまともな日記を書こうかな。





なんかさぁ…

ここんとこ最近お昼休みずっと笑ってる気がする。

これでも受験生なんだけどさ(笑)

でもほんとにいつもより増して笑ってるよね。

なんか…6年間同じ学校にかよってさ、
6年間ほぼ同じような毎日通ってさ、
いつも同じメンツでわいわいして。
最近なんか結構隔たりなく喋ったりしててさ、

まぁうちにしたら高校から吹部入って少しだけ違う日を過ごして、
違うクラスのメンツと知り合って仲良くなってさ、

なんか話がまとまらないけど、
これが今の日常で、今までも同じ日常で、これからも同じ日常なのかなってめっちゃ思ってしまう。

受験生なん苦痛だし、て早く終わらせたいのも事実だけど、

なんか今の日常が終わってしまうのかと思うとめっちゃ寂しいよな。

18歳なんてもう大人で格好いいとか思ってたけど
実際なってそんなこと思わなかったし、実感も湧かないし。

なんかの紙に18歳ってかくたびめっちゃ違和感あるしさ。


これからみんな大学に行って違う日常を過ごすなんて
ほんと全然実感がわかん。

学校本気で嫌いだけどさ、
こんな人らに会えないなら違う学校行かなくて本当良かったわ。


多分卒業してもうちらは相変わらず馬鹿やってそうだし、
そういう意味では全然寂しくないけど、

今の日常が終わるとか思うと嫌やというより正直怖い。

多分数日たったらこんなこと書いたのも忘れて普通に違和感なく社会人になったりしてるんだろうけどさ、



ピーターパンシンドロームやらなんとかじゃないけど

大人になりたくない…というかさ





どんな大人になるんやろうな。
みんな何してるんやろな。







とか
電車で一生懸命なんかの勉強してるお姉さんみてたら思った\(^o^)/←

自分リア充じゃないていうか寧ろ現実逃避ばっかしてるけど
なんだかんだいって今がめっちゃ好きやわ。


PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
学校糞だけど、早く受験終わって早く卒業したいけど、みんなと離れたくない~。矛盾してる~(;_;)
ぷー 2010/09/29(Wed)22:38:10 REWRITE
無題
辞めろよバカ(T^T)うぅ…
なんか無償に泣きたくなってくるやろ!←
んま今までで最高の友だよ皆大好き(´`*)

やっぱり大人になっても皆でバカするんだろうな(笑
私もそう思う
2010/09/29(Wed)23:30:02 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]