忍者ブログ
時の流れのままに。気のままに。マイペースに。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/20 まな]
[11/23 みさき]
[10/19 え]
[09/29 え]
[09/29 ぷー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Manah
性別:
女性
趣味:
お絵描き・GAME etc...
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雪は降ってませんよ←
未だに初雪を見ないのでみたいんですよ。
かわりに黒い雲とぽつぽつ雨が迎えてます。





(゜Д゜#)←



明日から始業式ですが、5日だけうちらのクラス学校ありました。
はいどうも。まなです('-'*)

あれですね。明日から電車人増えますね(・ω・`)

結構駅があるのにあまり座れないから嫌なんだなぁ;

今日は散々な日だった。
英語提出出来なかったしorz
恐怖の数3プリントはひとまず火曜日までなのでほっとしましたが、
数1が残ってる(つД・)
明日始業式だし、徹夜して構いませんが、
数3がないという余裕で今日みたいに気づいたら朝だったみたいなことだけは嫌ですよ。

あ、リスニングの冊子取りに行くのとL9の訳渡しに行くの忘れた(・Д・)

うう…ただでさえ点数悪いのにこんなので下がったらもう私Ω\ζ°)チーンだな←

ちーんって変換で
↓↓
Ω\ζ°)チーン

こんなの出るとは思わなかったな。


もう駅つくのでこのへんで。






2010.1
サカナクション月間


PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
ちーんやな!
お疲れー!
2010/01/08(Fri)00:12:01 REWRITE
無題

まじΩ\ζ°)チーンやでw

お疲れ様´`
ぷーへ 2010/01/10(Sun)18:47:48 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]