忍者ブログ
時の流れのままに。気のままに。マイペースに。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/20 まな]
[11/23 みさき]
[10/19 え]
[09/29 え]
[09/29 ぷー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Manah
性別:
女性
趣味:
お絵描き・GAME etc...
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私が行ってるデッサンの教室は駅の近くなんですが、少し人通りの少ない道にあるビルの2階です。

書いてる間は電車の音ぐらいで、
たまな人の声が聞こえたりしますが、
他にはなにも聞こえません。
あ、近くにカラオケバーか何かあるみたいで演歌が聞こえたりもします←
ほんとそのくらいでだいたいずっと静かです。

5時から始まって8時半まで描いてそれからホワイトボードに描いたの貼って先生方に見てもらいます。
だいたい9時ぐらいまで続いて終わりなんですが、やっぱその間も静かです。

でも今日の発表中での話。

いつもどおりホワイトボードに紙を貼ってみんなその前に立って先生の話を聞きます。
やっぱりシーンとしてるんですが、
なんか良いことでもあったのか、同年代かちょっと年上の男性が…







「…君をもっと!
愛をもっと!
ほーし
いのさー!…」








陽気で大きな歌声が走り去っていきました。

もちろん笑いはこらえました←

つかそれ、レミオロメンwwwww
つかどうしたwwwwww
うかれすぎだろwwwwwwwwww



まじおもしろかった。(笑)
てか歌ってた人の顔をみてみたいのだがwwwwww

つかあんな響くんだな。
自分も気をつけないとな←







みんなすごいなー。
自分ももっと絵上手くなれるかな。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
私もチャリ乗りながら道路で歌う(-∀-)
ぷー 2010/02/14(Sun)02:01:39 REWRITE
>>ぷーへ

きっとσ('д')←みたいな人に笑われてるよwwww

でもレミオロメンの兄ちゃんは異常だったよwwww
まな 2010/02/14(Sun)09:38:57 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]