忍者ブログ
時の流れのままに。気のままに。マイペースに。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/20 まな]
[11/23 みさき]
[10/19 え]
[09/29 え]
[09/29 ぷー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Manah
性別:
女性
趣味:
お絵描き・GAME etc...
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴんっときた曲があったから何かと前々から思ってたけど、
red west(←伏せ字)の映画の曲かよ…orz

ファンの方とか大勢いるだろうし
自分も好きなアーティストの事あーだこーだ言われたくないし、言える人でもないからあまり言いたくないけど…

ジ/ャ/ニ/ー/ズってだけで過剰に反応する。
許せん。
ぱひゅ○むとかも。
なんか一生懸命頑張ってる他のアーティストに申し訳ない気がする。

いや、まぁ私がそう思ってる方々も努力されてれんでしょうね。

だから曲として真っ向に受け取れる気持ちというか…
独断と偏見がないように曲を聴いていきたいな´`;


世間で評価される曲(ランキング上位の曲)ってジ/ャ/ニ/ー/ズばっかだったりア/ニ/ソ/ンばっかだったりとかあるからちょっとショック受けるときがある。

世間はどういう基準で評価してるんだろうか。

最近はCD買う人も少ないから仕方ないのかな。


でも今回のCDTV
9位 STRAIGHTENER
4位 サカナクション
ランクイン


素直に嬉しい(ノ´∀`*)

でもこれもロックの曲だけランクインすれば良いみたいな話になっちゃうな。

これもまた偏見か←

結論は





全てを素直に受け止めろってことですか←←

だから

振り出しに戻ることになります←←←←


最初っから何もいわなかったらよかったのにね。わたしσ(゜∀゜)


まぁみんな努力してるんだから偏見を持つなってことかな!!^^^^^^^

だからって世間一般で評価されてるアーティストを好きな人が
全てと思うのはやめてね。

私が許せないのはそこなのかましれない。


んー





視野は広く行こうね´`(ぇ



悔しいからred westの曲の作曲者でも調べよう←
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
うちはあんまメジャーになって欲しくないタイプだなー
好きなアーティストには

ぱ○○ーむはうちも嫌いだけど
あの人らは下積み期間がもの凄く長いから許してる

じゃ○ーずきく人たちはどうせ顔でしょう
音楽の本来の目的ではないわ!

んでそういう人たちがこっち流れて来てもろくな事はないから
(RADとかね)

ほっとけばいいよ! とうちは思う。
2010/01/25(Mon)19:59:24 REWRITE
>>凛へ
ん〜・・・・そうだねえ;
今日言ってたみたいに変なファンが増えちゃうもんね(・ω・`)

なんかこんなにすばらしいアーティストだから皆に聴いて欲しいとか思ったりすることあるけど
なんかそうだなあ・・・そういうファン増えるなら嫌だなあ;w←


そうか。ほっとくのが一番なのかw
なんだか遠回りした感じだな^^^^^


柔軟な心持てるようにします。←
まな 2010/01/26(Tue)17:59:26 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]