忍者ブログ
時の流れのままに。気のままに。マイペースに。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/20 まな]
[11/23 みさき]
[10/19 え]
[09/29 え]
[09/29 ぷー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Manah
性別:
女性
趣味:
お絵描き・GAME etc...
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一ヶ月ぶりぐらいになる更新です。
お久しぶりですいません←

まあ・・・なんといろいろあった11月でした。
インフルエンザにかかって。
空が死んじゃって。
仲良くしてたフレさんが引退しちゃって。(←ゲームの話です^^^^^

まあ。印象的な話では悲しい話と言うかそう言う話が大半ですが、
相変わらずのそのそと生息してます。


いつのまにかもう12月ですねー
はやいわーほんまにw
明日からテストです。
頑張りたいけど相変わらず緊張感がない自分。
ずっと言ってるけどどうにかしたいなー;
てなわけで今日は頑張ろう。


あ。顔文字が少ないのはPCからの更新だからです。
許しておくれ←



昨日の話。
みなさんワカマツカオリさんはご存知ですか?^^
私は2、3年前に画像交換のところでひょっこりと置かれてた画像を見つけて
一目惚れして、それ以来崇拝しているイラストレーターさんです。

2009のカレンダーも実はワカマツカオリさん。

で、昨日来年のカレンダーどんなのかなー?
とおもって公式サイトにいってきました^^

もうほんと絵可愛過ぎてお持ち帰りしたくなりますヨー^^^^^^^←

で、Blogをのぞいてみたらなんとワカマツカオリさん、携帯ゲームのキャラデザしてたみたい。
よく見るとモバゲー。
名前は"怪盗ロワイヤル"









ん?


どっかで聞いた名前・・・・・

ギャルの女の子と
頭脳派の男の子と
むきむきの男の子





ああああああこれかああああ!


みさきがいってたのこれか!
まさかのワカマツカオリさん。
頭脳派がカッコよくてギャルじゃなくて男の子選んだっていってたけど








ああ、納得。カッコいいわけだ。(ぉぃ




"怪盗ロワイヤル"の話を聞いたの金曜日で
キャラデザのこと知ったのが土曜日で
あまりのタイミングの良さにワロタけどw





俺もやりたくなるわー!!!!!!(泣


でもモバゲーめんどくさs・・・・げふげh
これもまた悩みどころ。



最近無駄に空を眺めてます。
前から雲とかあの蒼い感じがなんともいえなくて
いいなあとおもったら写真取ったりしてたけど。

なんか最近ぱっと空見たら視野が開けた感じで。
何とも言えないけどなんだかすごい落ち着く。

デッサンの自転車の帰り道は空を眺めれる絶好のチャンスで最近楽しい。




なんだか最近何かわからないけどもやもやしてて、
ぱっとしないまますごしてて、何もしてなくて、

すっごい生きてる感じがしなかった。
自分はなにしたいのか、このままじゃいけないってずっと思ってるのに
何も出来なくて。

なにもかもが訳分からなかった。

別に何もなかったけど。なんか無駄にもやもやしてた。

まだたまにそんな状態になるけど、
昨日の帰り道、なんか空見てたらもやもやしてることが無意味な気がしてきた。

今はとにかく悩むより実行するのみ。
なのかなー。

そしたらもやもやも消えるかな。



空、元気にしてるかなー。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]