忍者ブログ
時の流れのままに。気のままに。マイペースに。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/20 まな]
[11/23 みさき]
[10/19 え]
[09/29 え]
[09/29 ぷー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Manah
性別:
女性
趣味:
お絵描き・GAME etc...
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のある出来事。
携帯からみたらあまりタグ反映されないからPCのほうがわかりやすいかも。
いや、たいした事なんてないけどね^^^^^^^



7時間目現代文
皆静かにノート写してる間、あの皆が知ってる灯油屋さんの車が近くに寄ってて
音が聞こえてきました。

前回もこんなことがあって(多分先週)早すぎるだろーっ的な感じで笑ってたら
先生に怒られたもんで、最初は皆無反応だったんですが・・・・・

音が近づいてきて、








「ターーーーーータララ、タララ、タラ、タッタララ、タララ♪(前奏










ゆーきや コンコ!






クラス全員「えっ!?Σ(゜Д゜)




誰ひとり欠ける事なくビックリして声を出してたのでは。と思いますw
↑じゃよくわかりにくいとおもいますが、コンコ!だけ無駄に強調されてたわけです。
誰かが叫んだのか、何があったのか全然わからなかったのですが、
不自然のあまり皆が驚いたのです。



それより・・・・・









皆があれほど一斉に驚いた事に私は驚いたよwwwww←

多分私も思わず声を出してたと思いますが、なんだよこのシンクロ率wwww
つかみんなきになるよね。うん^^^^^^^^^^^^^


今日はそんな感じでした。
明日もしかしたらまた学級閉鎖になる予感.....?!?!

私の周辺の約3人+1人+1人早退
こんな感じです。

7組と8組も今日から学級閉鎖です。なんてこった。
実は前回の学級閉鎖のせいで3月の春休みが短くなるわけです(´;ω;`)

だから休みも欲しいけどこのままじゃ春休みなくなる勢いなんでなんか微妙な心境です。
つかね。前回2回の学級閉鎖は無意味だと思うんだ。
最初はそれこそインフルってメッチャ騒いでた時期で、
近くの学校で発症者がでて、まあしかたないかもしれないけど。
今考えたらただの無駄で^^^^^^^←

前回も実際自分らのクラスからは1人しかでてなかったしね。
今度からはコースごとじゃなくてクラス単位で閉鎖していくからもうコース全部が閉鎖ってなることはないんだけど。

実質本当の学級閉鎖がきたのではないか?w

まあ明日次第です。
もう4人はインフル決定らしいからどうなるかだよね。
でも今、ちょっと色んな意味で休みがほしい。ちょっとね。うん。




そんで、今日朝から上のほっぺの内側痛いなあ....思ってたら
帰る頃になったら半端なく痛くなって。

(   /   ー  ` ヽ  )←

帰ってすぐいったらお薬だけで大丈夫って言われてもらったけど....。
わざわざお湯に溶かさないといけないうがい薬でした。



めんどくs^^^^^^^^^^^^^^^^^^


それも色

こんなの初めてみたお^^^^^^^^^^^^
まじこえええwなんか魔王湯って名前こっちのほうが合う気がする。
まあ漢方じゃないし。そもそも麻黄湯だし←
(ちなみにこのネタはリアルの8月13日の記事でよくわかるy)

うがいしてもそんなにすぐ効くわけじゃなく(´_`。)
パンを大きくちぎって詰め込んでつめこんでます(おいぃぃぃぃぃぃぃw
だって痛いし。
まあ氷食べて麻痺させようとする人よりましだよね^^^^

ん?そんなことするやついるかって?









俺だよ^^^^^^^^^^^^^←


決して荒治療ではないよ(^p^)

はあ・・・・痛みはまだ続きそうです。
ご飯は食べれるんだろうか。




灯油屋さんの音楽は
雪やこんこん

ではなく

雪はこんこ

らしいです^^


あの事件の後、先生が説明してくれますたw
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]