忍者ブログ
時の流れのままに。気のままに。マイペースに。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/20 まな]
[11/23 みさき]
[10/19 え]
[09/29 え]
[09/29 ぷー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Manah
性別:
女性
趣味:
お絵描き・GAME etc...
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


金曜日早速みさきとカラオケに行きました^^

久しぶりすぎてまじ楽しかったW
時間は4時間。
2人には充分すぎる時間で盛大にうたってきたよ(・ω・)人(・ω・)

私は主に
BUMP OF CHICKEN
THE BACK HORN
時々
ASIAN KUNG-FU GENERATION


こんな感じ。

みさきは
Janne Da Arc
Acid Black Cherry(←一発変換にびっくりW)
東京事変
椎名林檎

久しぶりにみさきのりんごちゃん聞けてよかった(●´ω`●)

Janne Da Arcの桜が気になって仕方がない←

途中
ブラックアウト/ASIAN KUNG-FU GENERATION

ブラックアウト/東京事変

ジターバグ/ELLEGARDEN

透明人間/東京事変

風の日/ELLEGARDEN

7/Janne Da Arc

車輪の唄/BUMP OF CHICKEN

優しい嘘/Acid Black Cherry

最大公約数/RADWIMPS

という連鎖が発生W

最強すぎるだろ('-'*)
懐かしいネタに久しぶりにご対面したよ(笑´∀`)

わかる人にはわかるネタだよW(身内的に←)

3時間歌いましたがめっちゃ充分だったわぁ(´υ`*人)

みさきお誘いありがとう。

すっごいたのしかったよー('-'*)


ついでに帰って美容院に行ってまたばっさりと切ってきました(*´∀`*)←




土曜日もみさきから誘われてたんだけど、
デッサンもあるし、あややととんちゃんから映画のお誘いが前からあったのでお断りしました(´;ω;`)

申し訳ないです(つД・)

そんなわけで土曜日は映画をみる






つもりだったのですが無理でした(´`;)

最悪なことに私は寝坊したのですが…←
(リアルで叫んでたのはこれ(泣))

あややととんちゃんは並んでたのですが、割り込みとかでチケット完売しちゃったらしいです;

それも2人は割り込んできたやつから睨まれたり、ガキっと言われたらしい。

まじありえへん。(゜Д゜#)

ワンピースにそこまでする大人のあなた達の方がよっぽど餓鬼です。

しかし、恐るべしワンピース。

他の指定席の映画館は満席らしいし、2人は朝5時起きをするまで。

朝5時起きしたのに…2人には見てほしかった;

こんな状態だったので午後から愚痴聞きに私もちと出かけてきました(´`)

それからデッサンに行きました。




今日はルミナリエ見にいってきます('-'*)

おれ遊びすぎな気がする←
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
行方を知りたい方はお気軽に

、ぐぐってみよう
2009/12/25(Fri)16:09:01 REWRITE
>>凛さまへ

ぐぐったらいけますか??(゜Д゜*)
まな 2009/12/27(Sun)00:41:10 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]