忍者ブログ
時の流れのままに。気のままに。マイペースに。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/20 まな]
[11/23 みさき]
[10/19 え]
[09/29 え]
[09/29 ぷー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Manah
性別:
女性
趣味:
お絵描き・GAME etc...
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪切ったよ・・・。

ぱっつんだよ・゜・(PД`q。)・゜・

明日学校行きたくないです。

警報になれぇぇええええええああああああああああ!!!!!!(黙

そうだ・・・ピンさがそ・・・;


髪切った後すぐ書こうと思ったんですが父さんが走るって言い出したんで
ついでに私も走って来たよ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

家から武○川まで軽く歩いてそれから1Kぐらい走ったVv





が奇麗です。

でもこれ、画像小ちゃいなぁ〜;

もっと大きくして貼った方が良いのかな??


・・・まぁ〜良いかVv





ふう・・・やっと500M。





おぉ!!!!

サッカーしてる♪




やたら小ちゃいなぁ.


幼稚園生・・・小1???


小ちゃいなぁ・・・・・あ、1Kだ。


って感じでした♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノ♪











疲れた。


でもなんか気持ち良かったぁ~゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚+

でとぼとぼ家に帰って風呂に入りました。


ふう・・・運動後の風呂は気持ちいいねぇ~(おっさんか


また走りたいなぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)






ぱっつん嫌。。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ではこの辺で。。。


おやすみぃ~(^^)ノシ
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
空の画像貰います´`笑
お疲れw
あかり 2007/10/08(Mon)22:51:39 REWRITE
無題
おぉ~

どぞどぞVv(笑)

うち撮るの好きだからまたちょこちょこ貼るねぇ~v(`∀´v)
マナ 2007/10/09(Tue)07:00:08 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]