忍者ブログ
時の流れのままに。気のままに。マイペースに。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/20 まな]
[11/23 みさき]
[10/19 え]
[09/29 え]
[09/29 ぷー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Manah
性別:
女性
趣味:
お絵描き・GAME etc...
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは世の中で言うスランプって時期なんですか??

さっきまで頑張って色塗りしてたけど・・・











描けない。


うちどうすれば良いんだろ・・・・。

線画かけても絵が描けない・・・。


初めみさきい渡すつもりの絵も複雑過ぎて色ぬれなくてあきらめた・・・:

どうしよ・・・全部線画から描き直そうかな。(泣

ちょ・・・まじどうしよう;

これ以上みさき待たせれないよモゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!

てかテスト一週間前ってどうよ。


自分の部屋が欲しい・・・


それで自分のPCが欲しい・・・。

そしたら夜中まで絵描けるのに。


どうしよ・・・色塗るつもりの絵を線画から描き直そう。


うち汚すぎるから駄目なんだ。



それでスキャナーがちゃんと取り込めないんだ。



面倒くさくてちゃんと描いてないからこうなるんだ・・・。


俺どうしよ・・・3連休頑張ったのに全部パーだ。

ちょ・・・まじショック;

あぁぁぁ・・・・




もう本当にごめんね。

本気で頑張ります。



てかテストやベェな・・・・・・・。

あ、一気に4,5枚渡す気でいますよVv









ちょっと遅いけど三成追悼の絵も描いてます☆★


ついでにみさきに捧げる気でいます。


うちの絵ですまないけど受け取ってください(。-人-。)






さっき色塗ってた絵。

FFCCの絵描いてたんだけど線が汚過ぎて途中で却下。




自分線画が奇麗じゃないと描けないのになんで真面目に描かないんだろ・・・


精進します。



あ、りな。

孫市もちゃんと描いてますからVv


でも期待しないでね;



あかり。


オッパッピーは










無理だ。


期待しないで:




そろそろ寝ます。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
死ぬ!!!!
はぅあああぁ

死ぬみさき死ぬよ
ひゃあみ…みったぁぁぁぁぁぁあああン
マナあんた神だよきゃっ

ぐふふ…はぁはぁ…三成三成三成三成三成三成三成三成三成三成三成三成三成三成(艸`*)
みさき 2007/10/09(Tue)06:42:37 REWRITE
無題
…イカが居る。

現代に本物のイカがいる(屮゜Д゜)屮(笑)



そんなに褒めてくれて嬉しいです(´υ`*人)

でも色塗った状態で見せたかったんだけど…;

ごめんねm(_ _)m
マナ 2007/10/09(Tue)06:58:02 REWRITE
無題
そか…
ならば
たむけんで良いよ…
ウン、、、(´Д`)←
あかり 2007/10/09(Tue)15:30:20 REWRITE
無題
はろーぃ

参りましたぞよ

相変わらずえ上手いねぇーいいねぇー

なんかブログとか色々ヤバイしネタ分かんない←
かもしんないけどよろしくどーぞ
黒蝶姫菜 2007/10/09(Tue)19:09:09 REWRITE
無題
書き込みありがとうv(`∀´v)

いやいや;それはうちの方だよ(・ω・;)(笑)

kw(空気わからない)ですから(*σ∀∠)b(黙

またよろしくお願いします☆★
マナ 2007/10/09(Tue)20:35:37 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]