忍者ブログ
時の流れのままに。気のままに。マイペースに。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/20 まな]
[11/23 みさき]
[10/19 え]
[09/29 え]
[09/29 ぷー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Manah
性別:
女性
趣味:
お絵描き・GAME etc...
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
43 42 41 40 39 38 37 36 35 33 32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は体育祭でした。

なのに昨日の夜は雨がじゃぁーじゃぁー降りで・・・;


学校行ってから2時間は待機の状態になりましたウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

昨日した数学のテスト直しに、漢字の小テスト・・・。


授業なんかしたくないよぉぉぉ((○(´Д`)○))ヤダヤダ


うぅ・・・なんで雨なんか降ったんだョ。(泣


2時間後に無事体育祭は開催されました。

リレーの準決勝とかバトントワラーとか新体操とかの演技があったらしいけど省かれてた;;

昨日すっごい練習してたのに・・・
見たかったのになぁ〜ヾ(´Д`;●)

でも部行進はあった。無くて良いのに;

100Mも無くなれば良かったのに。

もう心臓やばかった。

もう無理。しんどい。腹痛い。

足速くないのに走る事なったし━━━━(´Д`υ)━━━━・・・


泣くよ。本当に。

結局4位だったし・・・。

でも悔しかったなぁ〜・・・今度も挑戦したいてのもあるけどもう走りたくない!!!!!



誰が走るか。



でも悔しかったです。





体育祭終わった後のジュースは美味しかったなっ*:.。☆..。.(´∀`人)

あ、一応中学で優勝だったんです。

皆のおかげです。

(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ!!!!!!


早い者勝ちで取りに行ったけどほとんど炭酸だったので取れたのは

ぶどうジュースでした♪


なんで字が大きいかは特に意味はないですVv



今日はとことん疲れたぁ〜。

体育祭だけじゃなくて帰る途中の会話で笑いすぎた((´∀`*))ヶラヶラ


ルートリヒ・・・・・・はははは☆









キッショ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ(爆笑


メッチャ面白かったVv今でも思い出しただけで笑っちゃったりしてるよ♪



あぁ〜〜〜〜・・・疲れた☆(笑


゜.+ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜




FFCCで今作ってるキャラの装備を全部最強にしたよ!!!!(リルティ微妙だけどVv



頑張ったぜ!!!!!!!!

自分に  Good Lack!!!!!!!!!!!!Σd(゚∀゚d)(死

でもまだユーク作ってないから全種族最強装備ってわけじゃないんです;


まぁ・・・ひとまずその他をVv




リルティ/♂
名前:シルベン
Lv.7(何っ!?

今日やっと頭装備が作れたキャラです。
何故最強装備が作れたかは秘密です♪

いや、秘密にするほどでもないけど;



クラヴァット/♀
名前:クローディア
Lv.23

学校に持ってって友達によくやってもらってたキャラです。(空白は隠してるだけだよんVv
特にみさきにVv

この文章先生に見られたらうち死ぬな!!!!(汗

このキャラもリルティと同じ方法で最強装備にしました。
やたら声セクシー★(笑



セルキー/♀
名前:マナ(あは☆
Lv.99(にゃは☆

一番使ってるキャラです。言わなくても分かるよねVv
名前がマナなのは前も言ったように殆どゲームのキャラはマナにしててこのブログのHNはゲームから取ったからでVv


あまり気にしないで;

Lv.99になったのは先週の土曜日です。

今は目指せ、ステータスALLMAXです!!!!!!!!!!!!!!

頑張るぜっヽ(゚`∀´゚)ノ

でも誰かとマルチしたいな・・・なんかここまでLvあげたのも虚しいな;

そろそろ終わります!!!!!!!


おやすみ~♪
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
お早う御座います僕の美しき花よ☆

ボコッ(なんか殴られた音

100mお疲れェ☆
4位とか凄いよ!あ、ちなみにみさきね(藁

マナがすげぇことになってる...!
アニキだ!アニキ+伊達÷2だ!
レベル99おめでと!
ルートリヒ 2007/10/06(Sat)08:19:05 REWRITE
無題
ルートリヒ見て一緒焦った!!!!(屮゜Д゜)屮(笑)

うぉ…足元に殴られて気絶してるルートリヒがっ………



踏も(@ν∠*人(ゲシッゲシッ


え、伊達+アニキ÷2になってる!?!?!?



…あ、なってるわv(`∀´v)

レベル99なったよ☆★

でも虚しいよ(ノ_<。)(泣)



てか文章で一部間違ってる所が………!!!!


後で直します;
マナ 2007/10/06(Sat)11:11:20 REWRITE
無題
お疲れちゃ~(∀`q*)

お、おいらのURLは!??笑
あかり 2007/10/06(Sat)22:11:25 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]