忍者ブログ
時の流れのままに。気のままに。マイペースに。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/20 まな]
[11/23 みさき]
[10/19 え]
[09/29 え]
[09/29 ぷー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Manah
性別:
女性
趣味:
お絵描き・GAME etc...
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ・・・・・まじで!?!?















FFCCの新作が出るみたいです。

その名も・・・












小さな王様と約束の国
~ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル~



やばよ〜;すっごい嬉しいよぉ〜

まじ嬉しい!!!!!!ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

うわぁ・・・興奮してきた(∩∀`*)



・・・うわ、嬉し泣きしそうウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

でもやるためにはWiiが・・・;


でも負けんぞ!!!!!!



絶対ぇ漢検受かったるぅぅぅああああああああ!!!!!!


中間も頑張ったるぅあああああああああ!!!!!!(逝


よし、明日から真面目にテスト勉強するぞ!!!!!!(ぇ

そしてWii買ってFFCCする!!!!!!*:.。☆..。.(´∀`人)



あ、もうすぐテストなんで更新が停滞してしまうかもしれません;(遅いよっ


でも俺頑張るから☆★ゝ(´A`★ゝ)(応援してないよ

因みに公式サイトは↓↓



こちら







なんで私がこんなにFFCCで興奮しだすかというとひとつ理由があります。


私はFFCCをやって絵描くの好きになったからです。

それとゲームグラフィックになりたいって思ったのもFFCCのおかげなんです。


他のRPGとは少し違って、世界観とかBGMとか独特で・・・

もう全てに魅了されてしまいました。

まさに小さい頃夢にみてたファンタジーの世界で・・・


攻略本見てキャラクターデザインを見てまた魅了されて、


こんなゲーム作ってみたい、自分のデザインしたキャラクターが動くのを見てみたいとか思ってきて・・・

それで今の夢はゲームグラフィックデザイナーになりました。


私が今一番会ってみたい人と言えば坂鼻利幸さんになります。

FFCCのキャラクターデザインを手かげてる人なんです。


言ったら憧れの人であり、目標の人であります。


坂鼻さんがデザインした絵を見てこんな絵を描けるようになりたい、この人のような仕事をしたい。

そしてまた自分が坂鼻さんの絵を見て夢が出来たように、自分も坂鼻さんみたいな人になって夢をあげれるようなゲームグラフィックデザイナーになりたい。


そう思わせてくれた人です。


頑張ってガームグラフィックデザイナーになって坂鼻さんに一言お礼が言えるように、夢に向かって頑張ろうと思います。






電灯が・・・・・・い。


最近電灯が変わりました。


長持ちするとかで良いみたいですが・・・夜がやたら不気味です。


人通りの少ない夜の道にい光が輝いてます。





怖い。











母上の目をさけながらFFCCのシングルの主人公、
ユーリィとチェリンカの双子を描いてました。


チェリンカがやたら大人びいちゃった;

今度描き直そ・・・。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]