忍者ブログ
時の流れのままに。気のままに。マイペースに。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/20 まな]
[11/23 みさき]
[10/19 え]
[09/29 え]
[09/29 ぷー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Manah
性別:
女性
趣味:
お絵描き・GAME etc...
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はかったねぇ〜。

今だに夏服の上にカーディガン着て学校に行ってる状態です彡(´∀`;●)彡


でも袖まくりしてる馬鹿なやつです。


てか今日はでしたね。


やたらザァザァ降りで・・・余計寒いよ。


登校中とぼとぼ歩いてたら先生が傘なしレインコートなしで坂道から自転車で猛スピードで走ってるのが見えました。

おお・・・大変だなって思ってたらまた後ろから・・・・









え、担任!?!?ゑ━━Σ(´ω`*)━━ヱ!!!


軽く焦った&笑ったVv



今日は学校特になかったんだよね・・・。

もうすぐテストで自習があったりとか。


特に山なし落ちなしでしたよ。(あれ








そうそう、

今日地元の駅で学校の友達と会ったよ!!!!!!!!


体育祭の予行の日とかにたまに会ったけど・・・最近よく会うね☆★


やたら変な話で盛り上がったしVV(笑


まさか・・・って感じ♪


って友達もBUMP好きなんだって!!!!!!!!

またそれで話盛り上がって・・・


すっごい楽しかったです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚



ではそろそろ・・・・・





あかり、たむけんもおっぱっぴーも特に変わりない気がする(笑
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
がっびーん(゚Д゚)

んなら百歩譲って
ムーディー…´`←
あかり 2007/10/10(Wed)15:47:15 REWRITE
無題
いや百歩譲とかそんな問題じゃないよ;

根本的に違う。(笑)

マナ 2007/10/11(Thu)00:54:04 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]