忍者ブログ
時の流れのままに。気のままに。マイペースに。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/20 まな]
[11/23 みさき]
[10/19 え]
[09/29 え]
[09/29 ぷー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Manah
性別:
女性
趣味:
お絵描き・GAME etc...
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
40 39 38 37 36 35 33 32 31 30 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みさき&あかり&から頂きました。

〇〇辞めました
▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事や趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼みたらスグやるバトン←これ大事
※見た人、必ずやること。今すぐやること。

HN:マナ

職業:学生

病気:ないけど…

装備:え、装備って????
ゲームとか???(黙

性格:馬鹿、ky

アホ癖:ゲームを無駄にする事;

靴のサイズ:22だよ…聞かないでよ(ノ_<。)

兄弟:兄貴が2人


▼すきなもの

色:緑

番号:2*8

動物:今はモルモット(*σ∀∠)b

飲み物:カルピス

ソーダ:炭酸無理;

本:教科書…σ)Д`)殴

花:ん…よく知らないけど、紫陽花とか好きだな、向日葵も、朝顔とかも好きかも♪

携帯は何:W52T

コンピューターから離られる?:毎日使ってるわけじゃないけど無理です。

殴り合いのケンカしたとある?:無いなぁ~

犯罪犯したことある?:普通に無いっしょ

お水/ホストに見間違られたことある?:あるわけ無いよ

ウソついたことある?:うん、あるよ。

誰かを愛したことある?:あると思うよ。

友達とキスしたことある?:無いよ。

誰かの心をもてあそんだことある?:ないない。

人を利用したことある?:まぁ…あるね。

使われたことは?:あると思うよ。

髪染めてる?:元々白髪が混じってます。

髪の毛巻いてる?:巻いてない。

タトゥーしてる?:してない。
伊達もしてないよVv

ピアスあけてる?:いや、開けてないよ。

カンニングしたことある?:まぁ…ありますよ。
小学生の時とか横同士で。

お酒飲む?:飲めない。

ジェットコースター好き?:高所恐怖症だけど好きです。

どこかに引っ越しできたらな~と思う?:一人暮らしはしてみたいけど、今はここで良い。

掃除好き?:大っ嫌い。一応A型だけどね。

丸文字?どんな筆記?:丸どころかでかくて汚いだけです;

ウェブカメラ持ってる?:…ウェブカメラ???(ぇ

運転の仕方知ってる?:知らない。
運転してみたいですv(`∀´v)

何かを盗んだことある?:ないない。

拳銃を手にしたことある?:なんだこの質問はVv
普通に無いよ。


▼今現在
着ている服:パジャマ

匂い:(←くさいにしか見えないから変えた。)
今、父さんが食べてるラーメンの匂いがします。(笑)

髪型:…なんて言うんだろ。
ストレートでもないけど癖毛もない変な髪型。
長さは肩よりはあるけどさほど長くないよ。
伸びるの遅いよ;(泣)

したいこと:早く絵を完成させたい。

聴いてるCD:聞いてないけどリビングからTVの音が聞こえる。

1番最近読んだ本:教科書…σ)Д`)殴

1番最近観た映画:ファンタスティック4

1番最後に電話で喋った人:岡山の人

初恋覚えてる?:あんまり。
まだ好き?:あんまり。
新聞読む?:あんまり。

ゲイやレズの友達はいる?:いないいない。
疑惑は母さんからかけられた事あるけど(笑)

奇跡を信じる?:信じる。

成績いい?:アリエナイ

帽子かぶる?:あんまり~。
今欲しい(*^-')ノ

自己嫌悪する?:します。

何かに依存してる?:ゲーム依存症。

何かを集めてる?:特に…集めてるわけじゃないけど、ゲーム沢山あります。

身近に感じれる友達はいる?:います。
親友はいる?:います。
皆大好きです。

自分の字好き?:嫌いだよ;
綺麗になりたいよ。


以上、ありがとうごさいましたぁぁぁ…m(_ _)m
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]