忍者ブログ
時の流れのままに。気のままに。マイペースに。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/20 まな]
[11/23 みさき]
[10/19 え]
[09/29 え]
[09/29 ぷー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Manah
性別:
女性
趣味:
お絵描き・GAME etc...
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


優勝はスペインでした。

延長後半戦5分前近く。
6イニエスタでした。


めっちゃイエローカードが初っ端から飛び交ったわ
チャンスあってもゴール決まらんわ

決勝戦はさすがにメンタルがやばいんだなってぐらい荒れてたよ。

すげぇな。やっぱサッカー良いな(・∀・)

両方勝てば初優勝だったし、
ああ凄かったな。

皆さんお疲れ様でした。





2010.7.12.南アフリカ大会
スペインVSオランダ
1-0

PR


兄貴が買い集め始めた+録画していたおおふりを
読んだ+観た。

やばいなぁ!!
やっぱ面白いなぁ。前友達に9巻まで借りて読んだ(まだ借りっぱなしだけどなっ!!←)けど…
内容忘れかけてたから読み直したけど。

つかアニメは大分忠実なんだな。
まぁあんな綿密に試合描かれてるし、
いじれないか(´・ω・`)

昨日漫画読んで
今日レコーダーに残ってたのを見てるけど、凄い臨場感あるよなぁー

応援席からの声援とかさ、


また高校野球観に行きたいけど…

今年はそんなこと言ってられないよなぁ…

つかメンバーの仲良しさたまらんなっ!!

田島と三橋のあの天然2人組の仲良しっぷりがな!!

花井と阿部は苦労人だなww

うちもマネージャーになって加わりたいっ!!








とかほざいてみる←


みんなー頑張れよー!!\(^o^)/←

ああもう。畜生。

ファイル学校に忘れて何にもできねーじゃんか!!

馬鹿か!!俺は馬鹿か!!

馬鹿なんだよぉぉああああ!!!!!!orz←


ああもう萎えた。

明日の英語の宿題全部ファイルの中なんだけど。
みさきがあした英作文の宿題あったよなー。
的なこと言ってて
あ、そうだったなーって鞄から出して確認してそのまま机の中にいれたんだろうな。それで放置プレイか。畜生ー!!!!!!!!←
おとんに数学きこうとしたのに。



もう最近何やっても駄目だ。

古典の冊子と物理のプリント忘れた。
単語テストの勉強びっしりやったと思いきや範囲違う。
ファイル忘れた。
デッサンでは全否定された。

…………どうしよう。
何やっても駄目だ。
もう私いる意味ないんじゃね。

…もう嫌だ。
これから頑張ろうと思ってたらこうなるし。

もうやだ。
やだやだやだ。

問題も解けないし…
私やってけるんだろうか。
私はほんとに建築士になりたいと思ってるんだろうか。
そもそも私は何が好きで何が嫌い??
何がしたいの??

全部訳分からん。
自信なくした。

完全前見失ってる。

なんかもう受験生ってのに圧されてるって訳じゃなく…
だってまだスタートまでも踏み切ってないし。

ほんとに訳分からん。
もうやだー。

自分何??
こんなあやふや状態嫌だ。
自分のことでねちねち悩みたくない。


だけどデッサン行って全く成長してない自分に気づいて、
自分なりに良いもの書いても、
やっぱ自分の思いやりが作品に入ってないのか…

手抜きして描いてる訳じゃないし、自分に良いと思ってるもの描いてるし…
デッサンだけじゃない話なんだけどね。

でも前々回から
普通だね。もっと面白いものかきなっ。
って言われて…


あ、次回は自分なりに面白いものを描いたつもりなのに、

何を表現したいの??

って言われた。

なんか…もう…自信ないよ。

自分の感性にも感覚にも好きも嫌いも何もかも自信なくした。

普通って何??面白いって何??

ああああああ。

もうやだやだやだ。

もうやだよ。もうわからん。こんな馬鹿な頭じゃわからん。

自分って何さ。


なんか最近こんなこと考えすぎてほんき寝れない。
ひとりで悩んだってしょうがないから誰かに相談したいけどさ、
みんな悩んでるのは同じだし、
ところでいったい誰に相談すればいいの??ってなるし
そもそも何に悩んでるんだよってなるし。

…誰に相談すればいいのかな。
どうやったら

更新するの忘れてたww

なんかレポでも書こうかなって思ったけど
疲れきったので行った道のり、
というか大まかに。

朝7:14に芦屋出発!

京都駅

バスで清水五条

清水寺

三年坂

二年坂

圓徳院
(圓って字があったことに感動w)

高台寺

丸山公園

八坂神社

四条河原町

西尾八つ橋で昼ご飯

花の小路(字不安w)

祇園白川

三条駅近くでデザート

平安神宮

インクライン

哲学の道

大豊神社

銀閣寺

7時前バスで京都

8時頃帰宅

こんなんでしたw

五条通りから今出川通りだったかな??
まで歩きましたw

楽しかったー\(^^)/

予定通りにいけたことに喜び

昨日は突然ご飯たべながらおかんに


母「京都行こう('-'*)」

私「(゜Д゜)今からっ!?」


てなわけで行ってきました。
そうです。祇園の花灯路です。

2時過ぎに家を出て
今回は京都の先にある山科で降りて地下鉄に乗って東山へ。
白川を歩いて
3時半頃についてまず知恩院へ。




白川の通りにて




知恩院の門



知恩院の門を通ってすぐ左にある庭園に。

まだ桜が咲いてないと思ったのに、すごい立派な桜が!!


遠くから

メジロも2羽ぐらいいて、桜をつっついていました。



結構な風が吹いていてだいぶ枝がゆれてたけど
全然飛ばされないメジロ。
恐るべしww


ああ…やっぱり一眼レフが欲しい今日この頃です。


ちょっと離れたところから



左はおかん





知恩院の本殿




ぐるっと庭園を回ってお寺をぐるっと回ってたら4時半。

「閉門しますー」

というアナウンスが流れたので丸山公園へ。

全然咲いてないと思ったけどちらほらさいてるもんだね。



円山公園にて

めっちゃこれうまくとれたとおもう!
これじゃあわからんがw



でもまだこれからだな。
来週の日曜日が晴れならいいんだけど…。

とぼとぼあるいてねねの道に入ってうろうろ。
その辺のお店に入ったりして時間つぶし。


ねねの道のある通りにて

なんか良いポジションにおかんがww




でもまだライトアップはまだだなー。
どうしよっかー。

とか言ってたら人力車のお兄さんが突然声かけてきました。

お兄さん「人力車乗りませんかー??」

母・私「(゜Д゜)」

最初はどうしよっかとか思いながらも、
お兄さんの口車に上手に乗せられて…





乗ることになりましたっ!!w←

初人力車!!\(^^)/
でもやっぱ高いwww

約1時間
建仁寺周辺や新橋通り周辺、祗園周辺を通って八坂神社まで走ってもらうことに。

5時半ぐらいに出発してまず細い道から見える東寺を案内してもらいました。

次に縁結びとかで有名な神社に。

一回みさき一家と一緒に来たことがある神社です('-'*)

一回降りてお兄さんに案内を。
お札も書いてきました。

次に建仁寺を通って馴染みのところを横切って細い路地に。

人がいないから良いのもあるし、
何より雰囲気があってよかったです。

所々止まって撮影してもらったんですが、お兄さん伊達じゃないぐらい写真上手いねwww

人力車といっても車道を走るので
あまり止まることのできない橋の上とか
鴨川を車道からみたりとか
祗園でも車道を通るので新鮮でした。

ちょっと暗くなってから新橋通りら辺にきたんだけど、
ほんとこの辺はすごくよかった!!

白川みたいな感じなんですが、古い作りの家がならんでいて川沿いに桜の木がちらほらあったり、
特に灯籠が置いてあったりですごく雰囲気のある道でした。

ほんとおすすめする理由がわかりますw

お兄さんのお父さんが働いている居酒屋を通ったり、お兄さんのお母さんに途中であったりなど、

こんな所に住んでるなんて羨ましいなぁwww

乗ってて気づいたんだけど、人力車の方って通りの人みんなに挨拶するんだね('Д')

挨拶したら向こうもちゃんと返事とかお辞儀とかするし…
なんだか温かみを感じました。

それからちょっと過ぎて八坂神社に。

お兄さんから記念のハガキとステッカーと
ついでにお兄さんを撮らせてもらいました^^


↓乗車中の写真


CIMG2859.jpg 




走ってる間に撮った通りの写真



 
こんなところも通った




お兄さんが撮ってくれた一枚





ちょっと前から降ってたみたいだけど
人力車降りたら
軽く雨が降っててめっちゃ寒い((((((゜Д゜;))))


近くのローソンでカイロと何故かスルメを買いました。

後でおかんが気づいたんけど
お釣り500円だったのに
100円渡されてた(´・ω・`)

なんのミスだよ(`・ω・´)


八坂神社に入ってみると所々ライトアップが('-'*)


ねねの道の通りから



歩きながらカイロにぎってあったまろうとおもったのに
なかなか温まらず
思わず和菓子屋さんへ。

人力車のお兄さんからそこのお店のわらび餅の無料券を頂いたので、
わらび餅をタダでたべたー\(^^)/

中に入ってちょっと温まったので
なんとか我慢して歩けるぐらいに。

寒いながらも高台寺に入りうろうろ
人がめっちゃいたけど、やっぱライトアップがすごく綺麗でした^^


やっぱ奇麗にとれないなあ。


なんだこの麗しき緑は!w



めっちゃ奇麗^^




続いて員徳院へ




中でのある廊下にて


員って実は口ヘんで囲まれるてるんだけど、
変換しても出てこなかったから許してorz←


高台寺はみんな行くのに何故か員徳院は人が少ない。

その方が嬉しいけど^^^^^^←

員徳院はすっごく庭が綺麗だから
静かに縁側に座って庭を見てたのに、
五月蝿い大学生の団体がきて(^^#)

すぐさま違う所な移動w←

一番置くにも広くて綺麗な庭があったけど、
また五月蝿い団体が抜けようとしたら


女「すいません。写真撮ってくれませんか??」

って頼まれたけど



け。五月蝿い奴らかよ(^ω^#)←

まぁちゃんと撮りましたよー^^^^

清水寺に行く前に通りにあるうどん屋さんできつねうどんを。

麺が細くてネギもおおくてすごくおいしかった(・∀・)

なにより民間みたいなうどん屋さんでした。

気づけばもう9時半前。

清水寺の受付が半までだったので急いで清水へ。

受付終了間近だったのに人多い。
ちらほら桜も咲いてました。

人は多かったけど清水寺からの景色はやっぱり絶品でした。

お月さんが綺麗に見えていて空も生えて、
下はライトアップ。




桜がー!


ほんと絶景でした。
なんとか回って清水を抜けて坂を下って、
途中でタクシーを拾って京都駅へ。

今回はこんな感じで1日が終わりました。

帰ったら23時前www
初めてこんな遅くまで京都にいれた。

ほんとよかった。



ああ…また行きたいなぁ。





桜雪/THE BACK HORN
三日月サンセット/サカナクション
赤橙/ACIDMAN



この曲が京都いる間めっちゃきた。

ちょ…桜雪はまじ神だと思う。
何。泣かせないでくれよ←

爆音だけがTHE BACK HORNじゃないと最近めっちゃおもう。

でもLIVEにいったらあの爆音はなぜあれまで素晴らしいのかとも思う。

LIVEで楽しむってほんとああいうことを言うのではないかな。

てかなんでいま語ってんだw

前のLIVEのはこんどあげます。

あ、後京都の写真は携帯で撮らなかったのでまたぼちぼちはります^^
忍者ブログ [PR]