忍者ブログ
時の流れのままに。気のままに。マイペースに。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/20 まな]
[11/23 みさき]
[10/19 え]
[09/29 え]
[09/29 ぷー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Manah
性別:
女性
趣味:
お絵描き・GAME etc...
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の空は本当犯罪級の蒼さだったよ。
いや、今日もだけどね(*´`)


えっと…昨日はいとこが遊びに来ました(*´∀`*)

メインは昨日のEXILEのLIVEだったんですけどね。

なので、今日は部活残ってゆっくり練習しよう(●´ω`●)

という思いを見事踏みにじって強制送還されました(・ω・)ノ←

私はてっきり西宮ガーデンだけかと思いきや、丁度ルミナリエもやってるし見に行くかっていきなり言われて…。





俺、つい最近「の」がつく人に誘われたんですけどねぇ(゜д゜)

まぁ良いや…記憶には行った覚えないし(ぇ


まず西宮ガーデン。

えっとね。人多すぎ。

のわりにお店には人が入ってないというね←

まぁあれじゃあゆっくり回れないよ(°°;)

もうちょっと人少なくならないと服とかはじっくりみれないね。

まぁ広すぎて選ぶの大変だけどね。


屋上の噴水とかはよかったよ^^

当分人減らないけど、映画館もあるしみんなで一回行きたいです。



続いてルミナリエ。

ちょっとあの感動は一言では何とも言えません。

あれはもう一回、二回ぐらい見て良い。

もう本当最高でした。

人は絶えず多いけどね(;´Д`)

もうゲートの所も良いけどね、ゲートの奥の方がもっとすごかったから。

あぁ…良かった^^

それからご飯食べに行って、いとこ見送って帰る。

流石にこんなスケジュールなら疲れるもんで、

昨日のうちに日記書こうと思ってたのに書いてる途中に寝てました←

今日は一日中寝たかった(..;)


PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
ルミナリエ
行ったことなし
一度彼氏と行きた………
プー 2008/12/08(Mon)19:14:43 REWRITE
名前ぐらい出せやい!!

あ~ぁ行きたかったのに
誰かさんに裏切られた
「の」がつく人は悲しんでるぞ
「の」がつく人 2008/12/08(Mon)19:22:33 REWRITE
ぷーへ

うん…(;´Д`)

てか彼氏ほs(自重
まな 2008/12/09(Tue)07:42:07 REWRITE
「の」がつく人へ

その「の」がつく人じゃありません。

違う「の」がつく人の事を言ってるのです(゜д゜)←

大丈夫、何回でも行くから(*´∀`*)
まな 2008/12/09(Tue)07:44:51 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]