忍者ブログ
時の流れのままに。気のままに。マイペースに。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/20 まな]
[11/23 みさき]
[10/19 え]
[09/29 え]
[09/29 ぷー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Manah
性別:
女性
趣味:
お絵描き・GAME etc...
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


12〜14日分の日記を一日の間に更新しようと思っていたのに
寝てしまってできませんですた。すいません。←



さて、ディシディア発売がいよいよ明日と迫ってきましたー^^
予約してる人は今日買える、、、!?っという期待を胸に予約したお店に電話してみたけど、

「無理です。」


って言われました・・・orz


いいじゃんか。けち。←


ってことで某動画サイトで最新トレイラーを何千回と見てきました。(何

シャントット様の声も聞けるし、かわいいし、ちっちゃいし、連邦の黒い悪魔だし。

ああもう、はやく明日になってほしい。

すべての世界の時計をまわしたら一日すぎたことになりますかね?(は


ああああああ





ほら、かわいすぎるじゃん。








どんだけちっちゃいねん!!(’v’*)

かわいすぎる。。。あああああああはやく操作してみたい¥¥¥←
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題

ルンタッタ
プー 2008/12/17(Wed)21:21:43 REWRITE
無題


操作したい→動かしたい→操りたい


クフフ
ししょー、あなたもそのタイプだったんか\(`O´)/オワタ


人がゴミのようだ 2008/12/18(Thu)07:28:27 REWRITE
ぷーへ

違うよ。゚(゚´Д`゚)゚。

ルンタッタじゃなくてシャントット(´・ω・`)

リズム似てるけど←
まな 2008/12/18(Thu)07:44:07 REWRITE
人がゴミのようださんへ

シャントット様を侮辱するとはなんという無礼!!(`Д´)

シャントット様がお許しになると思うか!!!身の程を知れいっ!!(いや、発端はあなた)

操作したい…じゃないな…使用したい??(何か違うよ)
まな 2008/12/18(Thu)07:48:40 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]