忍者ブログ
時の流れのままに。気のままに。マイペースに。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/20 まな]
[11/23 みさき]
[10/19 え]
[09/29 え]
[09/29 ぷー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Manah
性別:
女性
趣味:
お絵描き・GAME etc...
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
1 2 3 4 5 6 7 8 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雪は降ってませんよ←
未だに初雪を見ないのでみたいんですよ。
かわりに黒い雲とぽつぽつ雨が迎えてます。





(゜Д゜#)←



明日から始業式ですが、5日だけうちらのクラス学校ありました。
はいどうも。まなです('-'*)

あれですね。明日から電車人増えますね(・ω・`)

結構駅があるのにあまり座れないから嫌なんだなぁ;

今日は散々な日だった。
英語提出出来なかったしorz
恐怖の数3プリントはひとまず火曜日までなのでほっとしましたが、
数1が残ってる(つД・)
明日始業式だし、徹夜して構いませんが、
数3がないという余裕で今日みたいに気づいたら朝だったみたいなことだけは嫌ですよ。

あ、リスニングの冊子取りに行くのとL9の訳渡しに行くの忘れた(・Д・)

うう…ただでさえ点数悪いのにこんなので下がったらもう私Ω\ζ°)チーンだな←

ちーんって変換で
↓↓
Ω\ζ°)チーン

こんなの出るとは思わなかったな。


もう駅つくのでこのへんで。






2010.1
サカナクション月間


PR

いつの間にか2010に入りましたね。
あいかわらずgdgdなまなです。あけましておめでとうございます。

いやー最近リアルの内容だけで、長々と書くような事がなかったのでこちらの方に
かけなかったんだけど。

さすがに年あけたし書こうかなと思ってまあかきかきしたいとおもいます。

まあそれほど内容は深くないです。相変わらずgdgdなんで^^^^^

ついでに顔文字が少ないのはPCからの書き込みだからです。
許してください(つω・`)

まあほんと年越しはぐーたらぐーたら過ごしてました。
兄貴が28日に帰ってきて何やらDSiを買ってきたので無駄に使ったり
3人そろってマリオパーティしたり
遊び三昧です。

宿題放棄です。正直やばいです。はい←

12月までに終わらすのが目標だったのに新年明けたと同時に目標も塵となって舞い上がりましたー^^^^^^

私実行力ほんとないなー。今更ですが。
でももうそんなこと言ってられないしな。今の自分が嫌だと思ってんなら自分でどうかしないといけないよなー。
俺何してんだよ。ばーかばーか。周り見やがれ。



あ、俺と言いながら私はくノ一です。合わせて女です。(は
今更ですよねー^^^^^
まあもう女でもないかもしれないですねー。
腐ってるわけじゃありません。枯れてきたんです。←


でもまあ年末色々あったのが事実です。
志村さんだったりNICOだったり。

まあ改めて書くつもりですが・・・・

でも私がこれほど好きだったとは思ってなかったなあー。
友達が好きだったりとかで錯覚してるのかと思ってたけど。

今だに志村さんのことは引きずって、というかまだ受け止めきれないというか、信じれないというか。
NICOのLIVEいってからもう結構たったけどまだ冷めないし。

でもよくかんがえたらフジファブリックは全部CD借りたぐらいだもんな。
ああああLIVE行きたかった。


実はそれほど好きでないものを意地はって好きだと思い込んだり
めっちゃ好きなのに興味ないと思い込んだり
自分でこんがらがったりしませんか?
私は前それに落ち入ったけどな!←

無意識のうちにそんなこと思う事があるもんだから、本当に好きなのか嫌いなのかどっちなのかが分からないんだよ。
いつの間にか勝手に自分で思い込んでそれに錯覚されるとかーねぇー?←

自分がはっきりしているひとはいいなあ。
自分がどんなんなのかも分からないもんなあ。大変なこっちゃ。

なんかまわりをみてるとみんながみんな個性豊かなもんだし
その上ほんと楽しそうに話すもんだから
皆がすげえーと思うよ。ほんと。

ゲーム長年やってるけど本当好きなのかなー?って思う時もあるし。
まあ自分色んなとこに目がいっちゃうからだめなんだな。

家を建てたい!って思ってたけどその気持ちはほんとなのかもあやふやになってる気がする。
だからって他何するのって言われたら自分は何ができるのだろうか?


もっと知ったら好きになれるのかなー?

やっぱうだうだ落書きするのが好きなんだろうが、そんなんで働いていけないしなあ。
空を見ながらぶらぶら歩くのがほんと好きなんだが、そんな職業ねえしw←

別にあれやれ!とか言われたら嫌々いわないでやっちゃうやつだからなあ。
プライドというものがないのかね。

でも興味はあるのかな。昔は一瞬でも思ったんだからな。
課題とかあって大学入ったら設計とか模型とかまじしんどそうだしな。
いあ、それ聞いて嫌になったとかじゃなくて。ほんとまじ興味はあるんだけど、
自分がまだはっきり好きとは言い切れないからか、
あやふやのままでやっていける自信ないしな。
そんな気持ちでやっていきたくもないし。

優柔不断て肝座ってないからこうなるんだー
相変わらず最悪だー

ごめんね書いてくうちに路線かわたー^^^^^^^

ちょっと自分を整理したかったので。

色々調べてみるかな。

なりたいと思うだけじゃなれないんだよな。


そうそう。
最近わかったこと
わたしは多分一番好きなのはBUMP
でも一番言いたいのは本気では順番つけられないな。

BUMPなんだかんだで6年好きだからな。浅入りだが。
皆が言う本当のファンでもないかもしれない。
でもBUMPというアーティストの曲はなんというか・・・
皆で聴くよりひとりでじっくり聴きたいんだな。
誰かと語るより自分の中においときたいというか。
多分私にとってはそんなアーティストなんだとおもう。

爆音はみんなでじっくり聴きたいのかな。
なんというか、馬鹿騒ぎしたいってことかな。
騒ぐだけが爆音だとは思ってないよ。
どんなアーティストに対しても聴く事がほんと最優先。
爆音はすばらしいもんな。
俺銀河遊牧民になっちゃったしー^^^^^←
爆音はみんなで楽しみたい。
聴くにあたってもLIVEにあたってもみるにあたっても
やばかった!ってとにかく誰かに言いたくなる。
そんなアーティストさん。

ごめんね。わたしほんと馬鹿だから聴く時は歌詞として声を聴いてるんじゃなくて音として聴いてるのか。
まじ歌詞が覚えられないのだ。聴いてるだけだったらね。
だからリスニングも出来ないんだと思う。

歌詞カードで読む分で、ほんとすばらしいなと思う。
私は買うより借りるので(単に金がないだけ)歌詞カードはそれほどじっくり読む時間もなく・・・;
カラオケとかの歌ってる時に
あ、こんな歌詞だったんだって思う時があるよ。

どんな体勢で聴くのか、やっぱひとそれぞれなんだろうけど。
私はこんな聴き方をしてます。

つか気づいたら長くね?
ご飯を間にはさんだけど、つか飯の前に書き終えるつもりだったのに
文章まちがえてけしたんだよ!畜生。←

相変わらずこんなかんじのまなですが、あらためてこれからもよろしくおねがいします。


十人十色って言葉があるけど、自分は何色なのかな?
自分の色はもってるのかな?

金曜日早速みさきとカラオケに行きました^^

久しぶりすぎてまじ楽しかったW
時間は4時間。
2人には充分すぎる時間で盛大にうたってきたよ(・ω・)人(・ω・)

私は主に
BUMP OF CHICKEN
THE BACK HORN
時々
ASIAN KUNG-FU GENERATION


こんな感じ。

みさきは
Janne Da Arc
Acid Black Cherry(←一発変換にびっくりW)
東京事変
椎名林檎

久しぶりにみさきのりんごちゃん聞けてよかった(●´ω`●)

Janne Da Arcの桜が気になって仕方がない←

途中
ブラックアウト/ASIAN KUNG-FU GENERATION

ブラックアウト/東京事変

ジターバグ/ELLEGARDEN

透明人間/東京事変

風の日/ELLEGARDEN

7/Janne Da Arc

車輪の唄/BUMP OF CHICKEN

優しい嘘/Acid Black Cherry

最大公約数/RADWIMPS

という連鎖が発生W

最強すぎるだろ('-'*)
懐かしいネタに久しぶりにご対面したよ(笑´∀`)

わかる人にはわかるネタだよW(身内的に←)

3時間歌いましたがめっちゃ充分だったわぁ(´υ`*人)

みさきお誘いありがとう。

すっごいたのしかったよー('-'*)


ついでに帰って美容院に行ってまたばっさりと切ってきました(*´∀`*)←




土曜日もみさきから誘われてたんだけど、
デッサンもあるし、あややととんちゃんから映画のお誘いが前からあったのでお断りしました(´;ω;`)

申し訳ないです(つД・)

そんなわけで土曜日は映画をみる






つもりだったのですが無理でした(´`;)

最悪なことに私は寝坊したのですが…←
(リアルで叫んでたのはこれ(泣))

あややととんちゃんは並んでたのですが、割り込みとかでチケット完売しちゃったらしいです;

それも2人は割り込んできたやつから睨まれたり、ガキっと言われたらしい。

まじありえへん。(゜Д゜#)

ワンピースにそこまでする大人のあなた達の方がよっぽど餓鬼です。

しかし、恐るべしワンピース。

他の指定席の映画館は満席らしいし、2人は朝5時起きをするまで。

朝5時起きしたのに…2人には見てほしかった;

こんな状態だったので午後から愚痴聞きに私もちと出かけてきました(´`)

それからデッサンに行きました。




今日はルミナリエ見にいってきます('-'*)

おれ遊びすぎな気がする←
一ヶ月ぶりぐらいになる更新です。
お久しぶりですいません←

まあ・・・なんといろいろあった11月でした。
インフルエンザにかかって。
空が死んじゃって。
仲良くしてたフレさんが引退しちゃって。(←ゲームの話です^^^^^

まあ。印象的な話では悲しい話と言うかそう言う話が大半ですが、
相変わらずのそのそと生息してます。


いつのまにかもう12月ですねー
はやいわーほんまにw
明日からテストです。
頑張りたいけど相変わらず緊張感がない自分。
ずっと言ってるけどどうにかしたいなー;
てなわけで今日は頑張ろう。


あ。顔文字が少ないのはPCからの更新だからです。
許しておくれ←



昨日の話。
みなさんワカマツカオリさんはご存知ですか?^^
私は2、3年前に画像交換のところでひょっこりと置かれてた画像を見つけて
一目惚れして、それ以来崇拝しているイラストレーターさんです。

2009のカレンダーも実はワカマツカオリさん。

で、昨日来年のカレンダーどんなのかなー?
とおもって公式サイトにいってきました^^

もうほんと絵可愛過ぎてお持ち帰りしたくなりますヨー^^^^^^^←

で、Blogをのぞいてみたらなんとワカマツカオリさん、携帯ゲームのキャラデザしてたみたい。
よく見るとモバゲー。
名前は"怪盗ロワイヤル"









ん?


どっかで聞いた名前・・・・・

ギャルの女の子と
頭脳派の男の子と
むきむきの男の子





ああああああこれかああああ!


みさきがいってたのこれか!
まさかのワカマツカオリさん。
頭脳派がカッコよくてギャルじゃなくて男の子選んだっていってたけど








ああ、納得。カッコいいわけだ。(ぉぃ




"怪盗ロワイヤル"の話を聞いたの金曜日で
キャラデザのこと知ったのが土曜日で
あまりのタイミングの良さにワロタけどw





俺もやりたくなるわー!!!!!!(泣


でもモバゲーめんどくさs・・・・げふげh
これもまた悩みどころ。

PS.

昨日の話ですが、私が気に入った連載は打ち切りになるみたいです。
はい。ジャンプの話ですよ^^

昨日は部屋越しでめっちゃ兄とジャンプの話をしてました。

私の兄弟は基本ジャンプを全部読みます。
だから何故か評論家のような口振りで

あれは面白かった
とか
最近あれ微妙
とか
もうすぐ打ち切りしそう
とか

長々と話すことがごくたまにあります。

昨日は特に話した気がする。
何よりスケット団のクイズをわざわざ分かるまで答えを見せないという
めんどくさいことまでしよりました^^^^^^^^^←

スケット団面白いわぁ(●´ω`●)

るな、兄、のぞみですかね。
ジャンプの話を無駄にするのは。

のぞみとか特に好きなのかぶるから
最近喋る機会減ったけど、喋らないと落ち着かない時がたまにあるよ^^^^^^^^←
昨日はわざわざしてやった(笑´∀`)






ごめんなさい←


ゲームしようと思ったのにバージョンアップに2時間って…


なめてるんですか??



まじ萎える。
部屋でねとこ。
忍者ブログ [PR]