忍者ブログ
時の流れのままに。気のままに。マイペースに。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/20 まな]
[11/23 みさき]
[10/19 え]
[09/29 え]
[09/29 ぷー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Manah
性別:
女性
趣味:
お絵描き・GAME etc...
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ご飯中に
"犬と私の10の約束"ってのがWOWOWでやってたから見てたんだけど、

豊川悦司さんかっこいいわぁ…(●`ω`艸)(艸'ω'●)

20世紀でオッチョやってたけど
まじかっこよかった(´υ`*人)

あぁ…自分色々渋すぎるよ^^^^^^^^^^

水谷豊さん好きだし
谷原章介さん好きだし
堤真一さん好きだし
玉木宏好きだし、








俺はいったいなんなんだ?????←





そういえば先週から相棒始まったね^^

最近ドラマ見ること自体少ないけど、
相棒は見たるよ!!

つかね、今日からやる"東京DOGS"が相棒のぱくr…げふげふ

のように思えて居たたまれない。


あ、







私だけですよね。わかります←←←

まぁ、脚本とか監督さんはさすがに違うし、進行とか変わってると思うし…

まぁ、見ようと思うから(人∀`*)(ええぇぇぇええぇえ)

だって小栗くんと水嶋くんだもんね。
今回は月9を"げつく"と読むんじゃなくて
"げつきゅん"と読むらしい。

意味はお察しの通り^^^^^^

今日はさすがにみれないけど。


最初realtimeに更新しようと思ったのに長すぎたからこっちに更新(((.Д. )ノ
PR

realtimeの月間どうしようか悩む。
変えてなかったけど私の中ではずっと
THE BACK HORNでした。

ヤンフラからのが抜けないんですよね(¨;)(ぇ
ツアーの情報も入りましたし^^

受験終わってから銀河遊民入ろうと思ってましたが、
ツアーのチケット本当に欲しいので入ろうと思ってます。

だけどもう始まってるらしいね(´;ω;`)
マジドウシヨウ。

悩むなぁ…。

今月はTHE BACK HORNでいこう。
来月はthe HIATUSとストレイテナーのライブ行こうと思ってたをだけど、
行けなくなったので…

ん~どうしよ。



のーみゅーじっく
のーらいふ


音楽なしでは生きていけない。
生きてくために音楽聴くよ。

だから音楽聴くために頑張るよ。
1st人間プログラム
幾千光年の孤独
セレナーデ
8月の秘密
ひょうひょうと
空、星、海の夜

2nd心臓オーケストラ
ワタボウシ
マテリア
ディナー
世界樹の下で

3rdイキルサイノウ
光の結晶
花びら
プラトニックファズ
赤眼の路上
未来

4thヘッドフォンチルドレン

運命複雑骨折
コバルトブルー
旅人
パッパラ
キズナソング

5th太陽の中の生活
カオスダイバー
ブラックホールバースデイ
浮き世の波
初めての呼吸で

6thTHE BACK HORN
美しい名前
フリージア
舞姫
虹の彼方へ


7thパルス
世界を撃て
フロイデ
白夜



その他

風船
桜雪





気になる曲&気に入ってる曲。

まぁ…
人間プログラム
ヘッドフォンチルドレン
THE BACK HORN
パルス
は前から聴いてるけど、他のは全部聴けてなかったりするからな(´・ω・`)

まぁメモ程度に。


私の中でイキルサイノウは別格に感じる。
たまたまかな??


またTHE BACK HORNについて色々書きます^^




こんなに遅いのは化学のレポートのせい←


みさきから着うたもらったっ!!
まじ最高(´;ω;`)
ほんとありがとう。
またお世話になります←

古いぱそが私にまわってきた(人∀`*)

待ち受けBUMPw

広島行く前日は午前中までだったんで、カラオケに行ってきました^^


実はママンには帰るの遅くなるとしか言ってませんでした。

そんなカラオケから帰って来てからの会話。






母:遅かったね。どこ行ってたの??('-'*)

自:いや別に…。
(。_。 )(←ジャンプ読み中)

母:もしかしてデート??(笑´∀`)






自:んなわけないよ。(゜Д゜)




母:あんたはそんなんないの??(`ε`)

自:…うん。











聞かないでくれ…
言い切れる自分が悲しいよ。







カラオケメンバーはみさきととんちゃんと自分。
広島メンツの一部だし3人だけで行くのは初めてだったし^^

みさきはやす歌いまくるし、
エロいし、格好いいし、跳ねるし(←ぇ?w

とんちゃんはシドとthe GazettE歌いまくるし、
みんな好きなのを歌いまくりました^^

めっちゃ楽しかったよ!!

またいこうね(●´ω`●)




忍者ブログ [PR]