忍者ブログ
時の流れのままに。気のままに。マイペースに。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/20 まな]
[11/23 みさき]
[10/19 え]
[09/29 え]
[09/29 ぷー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Manah
性別:
女性
趣味:
お絵描き・GAME etc...
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
60 59 58 57 56 55 54 53 52 51 50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22・23日の日記更新しました!!!!

更新停滞しててすいませんでしたm(_ _)m

24~28日は明日にでも更新するつもりです♪

書くこと結構あるんで☆★(´υ`*人)

今日…あ、昨日だ。

やっとハロウィン絵レイアウト完成Vv

前描いたの無くしちゃったよ;

なんかこういうの多いなぁ~;

一昨日はクラッカー引いちゃうし(ノ_<。)(関係無




最近描きたい絵沢山ありすぎて描けない。(待

FFCCとか戦国とかデュープリズムとかオリジナルとかカービィ擬人k…(止

最近カービィ擬人化知ってカービィLoveな私なので一回は描かないとと思いまして(*σ∀∠)b

一回では止まらないと思うけど…(ぇ


でもカービィLoveなのに擬人化知らなかったのは未だにショックだったりする…orz(何故
実はもうカービィ擬人化のデザインは出来てたりもするv(`∀´v)(ぇっ!?


絶対描いて更新したる☆★

明日学校終わったら早速線画描いて色塗りしないと♪


宿題ありませんように!!!!(_人_;)


もうこんな時間なんで…


BYE-BYE(*^-')ノ
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]