忍者ブログ
時の流れのままに。気のままに。マイペースに。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/20 まな]
[11/23 みさき]
[10/19 え]
[09/29 え]
[09/29 ぷー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Manah
性別:
女性
趣味:
お絵描き・GAME etc...
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
64 63 62 61 60 59 58 57 56 55 54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久し振りに5人そろって映画見に行くつもりだったのですが恋空もう席無かったので断念する事に…(ノ_<。;)(泣)

りなからカラオケのお誘いがあったので合流して5人+りな、マロ、ま〇=8人でカラオケに行く事になりました☆v(`∀´v)★


前行った(マロの家お泊まりしに行った時)カラオケに行き、そしてまた前と同じ部屋で歌う事にVv

メンバーもあまり変わらない☆★

大人数で、それもこれで2回目。

バナナとプーとは初めて。

こんなに一緒にカラオケに行けるってなんか嬉しいです(*^-')ノ

始めはイカソング「さくらんぼ」。(笑)

前彦根に行った時に決定しました(*`З´*)ノノノ

やたら愛強調Vv。

ぬふ…なんか今日は高い声が出ない;

それから残酷の天使のてーぜなどを歌い、BUMP OF CHICKENをりなとま〇と歌いました☆

それからぽるのの曲をりなと★

りなの声がやたらぽるのにそっくり!!!!

良いなぁ…声がほしい。


なんかやたら歌の趣味がりなと合うのです♭
嬉しいっ♪(´υ`*人)

YUKIのJOYを歌ったけど何故かりなとルナしか知らなくてビックリ;

ルナは前姫菜が歌ってた歌をちょこちょこ歌ってました♪

うちも一回メロディ聞

少しは歌えるみたいなんで軽く歌ってましたがVv

他にもマロと熱帯夜とか修羅とか銀色の空とか歌って、ま〇とはSunSet Swish歌って…

ルナ、マロ、ま〇はアニソン。

みさき、バナナ、プーはジャニーズ。

凄い組み合わせるだけど、

アニソンはアニソンで盛り上がるし、ジャニーズははなだんとか皆が歌える歌でそれぞれ楽しかった♪


みさきとはゲームの曲をちょこちょこ☆★

BASARAのBrave、DOD2のひとりなど…

今度また歌おうね!!!!
それまで鍛えとくから☆★(笑)


そして行くたんびにルナと歌ってるココロオドル。

歌ってて楽しいけど活舌悪いからなぁ…;;(泣)

上手くなりたい。。。(〃_ _)σ∥

今度までココロオドルも極めるぞ♪

てか高い声も出なかったからなぁ…皆やたらでてるしVv

自分は裏返るからだめ;

…あ、ひとりの後にカービィ★マーチ歌いました(∩*'υ'*)∩←カービィ(のつもり)


2時にりなが帰っちゃって、後1時間歌いました。

本当すっごい楽しかったです☆★

てか皆のりよすぎ♪

すっごい本当に楽しかった(*σ∀∠)b

りな、誘ってくれてありがとう!!!!

後は皆でち〇のプレゼント買って早いけど4時に解散。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
こちらこそ!
こちらこそ楽しかった!
ありがとうなっ^^

マナの声がYUKIににててもえt(殴)
可愛かったよお!!

また誘うなっ!
いかの子孫そして孫市を愛す女 2007/11/12(Mon)22:31:06 REWRITE
(↑↑11/10の実話)
イカの子孫だったの!?!?!?

って事はプーはイカの子孫そして孫市を愛す女(長っ)の祖s…σ)Д`)殴


イカの子孫そしt…(略)もぽるのと声そっくりだったよ!!!!♪

惚れるわぁ~☆(´υ`*人)★

また絶対に行こうね!!!!

誘ってくれて嬉しかったよ♪

ありがとうv(`∀´v)
カラオケの定員さんの名前が伊達で萌えた女 2007/11/14(Wed)04:34:06 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]