忍者ブログ
時の流れのままに。気のままに。マイペースに。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/20 まな]
[11/23 みさき]
[10/19 え]
[09/29 え]
[09/29 ぷー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Manah
性別:
女性
趣味:
お絵描き・GAME etc...
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
63 62 61 60 59 58 57 56 55 54 53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

注射打たれた。






怖いよ怖いよ怖いよ怖いよ怖いよ怖いよ怖いよ怖いよ怖いよ怖いよ怖いよ怖いよ怖いよ怖いよ怖いよ怖いよ怖いよ怖いよ怖いよ怖いよ怖いよ怖いよ怖いよ怖いよ怖i(ry

痛いよ痛いよ痛いよ痛いよ痛いよ痛いよ痛いよ痛いよ痛いよ痛いよ痛いよ痛いよ痛いよ痛いよ痛いよ痛いよ痛いよ痛いよ痛いよ痛いよ痛いよ痛いよ痛いよ痛いy(終



めっちゃ病んでる人だね。これVv


あ、注射が嫌いなだけです。


母さんが診療所からインフルエンザの液と注射もって帰ってきて・・・






打たれました。








・・・



注射嫌いだぁぁぁぁぁぁあああ;(泣


注射打たれたら誇らしげな気分になるのに(ぇ
打たれるまでがメッチャ怖いです;;


怖い怖い怖い怖い怖いk・・・(ry


てか母さんに打たれたの初めてだなVv


まあいっか・・・


今日バナナは包帯(?)が取れると聞いたけど、取れたのかな??


イラレの使い方がいまいち分からないから今日は練習がてらにハロウィンの絵を描いた。(ぇ!?!?






全然わからん。(泣


やたら変になる・・・。てかなんでハロウィン(待


もう一人描けたら一応完成。


明日にでも描こうかな???


これ描けたら擬人化カービィ描きます☆★(笑




誕生日プレゼントまだ買ってもらってなかったから服買ってもらう事にした。

何にも無かったし・・・欲しいのは高すぎるし;


で、皆おすすめのお店とかありますか????

私そこの所の知識無いと言って良いほど無いんで;

行きつけのお店とか教えてくれれば嬉しいです。

お願いしますm(_ _)m



ではそろそろ寝ますねぇ〜。










今日の相棒よかったVv
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
あー
マナ昔から注射嫌いよねー

服かぁ
誕生日なら結構高いの?買ってもらえる訳でしょー
んー
うちはママンと行くとグローバルワークとかで買うねー

自分で買う(安いとこ)なら
ハニーズとか

三寒四温とかは?どうスか
姫菜 2007/11/08(Thu)19:55:44 REWRITE
無題
注射の後まだ腫れてるよ;;

え、姫菜グローバルワーク行くの???

うちもグローバルワーク好きぃ〜☆★
良いよねVv

よくいくよ♪

ハニーズと三寒四温か・・・・参考になりました!!!!

ありがとう** (^^)v

マナ 2007/11/08(Thu)21:17:26 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]