忍者ブログ
時の流れのままに。気のままに。マイペースに。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/20 まな]
[11/23 みさき]
[10/19 え]
[09/29 え]
[09/29 ぷー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Manah
性別:
女性
趣味:
お絵描き・GAME etc...
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
37 36 35 33 32 31 30 29 28 27 26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は体育祭の予行があります。

予行があったら午前中で帰れます。










よっしゃ!!!!!

遊べるぅ〜♫

最近全然遊べなかったからメッチャ楽しみです。

本当に遊べるか分からないけど;


でもなんであんなにダサイんだろ・・・。

小学校の運動会の方が良かったなぁ〜。

クラス対抗リレーに騎馬戦、組体操、ダンス。

↑↑は5,6年生の時にやったやつだけど、中学生なったら風船割り、3人4脚、リレー、100M走とか・・・

しょぼくなった;;

男子は騎馬戦あるのに女子無いし、リレーも数人だけだし。

まぁ〜応援とかはあのクラスだから盛り上がるけど(笑

やっぱ騎馬戦とかしたいよね。


危ないとか言うけど小学生の時やってるって。

そんな心配されなくても・・・逆に騎馬戦で危ないって・・・どうよ。

まぁ〜組体操とか騎馬戦とか、油断してたら大怪我するかもしれないけど。
うちらの学年はともかく高校生も組体操がないって・・・。

運動場が狭いからね;

どこか借りたり出来ないのかなぁ・・・。

応援とかで盛り上がるとしても騎馬戦とかやったらもっと盛り上がるのになぁ。

・・・明日100M走らないといけなかったら嫌だな。


まぁ、気楽に行きます☆★





今日バナナとみさきが日記更新してた♪

バナナ達、○この家に行ったとか・・・ずるいわぁ~o(>д<。 o)

すっごい広いらしい;;

な、なんだと・・・・!!!!!!

まだ行った事ないよ。

行きたいよ。

ずるいよ。

今度遊びに行きたいなっ*:.。☆..。.(´∀`人)


みさきは名前変更の話。

日記とHPの名前が違うのはちょっと困るもんね:

でも瀬戸あずさって名前、うちも好きだったけどなぁ〜。


でもまた良い名前思いついたら良いね。

!!!!!!!!

みさき!!!!!!!!

今日帰ってる時に行ってたうちの名前にはMがないって行ってたやつ。


マナならありますv(●´U`●v))))))(どうでも良いよ



ちと絵描くのでこの辺で。


バィバ━─゚+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+゚─━ィ☆
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
まぢや!
マナきたっ!!!!!
これで君も正式にMLメンバーだ。←☆やたら強調
よろこべっ
みさき 2007/09/27(Thu)23:47:00 REWRITE
無題
喜ぶわぁ

嬉しいわぁ

仲間入りやわぁ
マナ 2007/09/29(Sat)00:07:33 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]