忍者ブログ
時の流れのままに。気のままに。マイペースに。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/20 まな]
[11/23 みさき]
[10/19 え]
[09/29 え]
[09/29 ぷー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Manah
性別:
女性
趣味:
お絵描き・GAME etc...
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
16 15 13 12 11 10 9 8 7 6 5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記書くの遅くなってしまいました;

結構文章が長くなりそうなので2つにわけるかもしれません(´A`)


6~8日まで予定通り合宿に行ってきました!!!!!

メッチャ楽しかったよ~(v*σЗ∠)v♪

乙女病で海に入れなかったけど…(泣)



1日目は海水浴!!!!



…泳げないよ!!!!ガ-(゜Д゜;)-ン!

浜辺でじーとしてたよ…。

皆は行ってないけどうちとオフともと夜釣りに行ったんですけど…

2匹釣れたよ~♪


それよりホタルイカメッチャ綺麗だったよ~!!!!

良かったね、プー(笑)

でも本当に綺麗だったよ!!!

で、イカ釣ろうと思って餌釣りから餌偽(なんか偽物の魚をつけるやつね)
に変えて釣ってたんですけど…。

…。釣れなかったよ(ノ_<。)ビェェン

イカぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!!!

…すいません。

釣って皆に見せたかったのさ(屮゜Д゜)屮

で旅館に帰ったら皆男子の部屋でUNOやってるみたいなので行ってみたらみさきがハメられてる~*'∀`)ノノノ(酷

つかさずみーも参戦!!!!!

男子に反撃だぁぁぁぁあああ!!!!(黙

T-シャツ組4人並んで開始!!!!

早速男子に反撃~d*0З∠)人(´δ`*b

T-シャツ組ドロー2orドロー4連鎖でカード固めv(`∀´v)

男子から(リアル)ライフ、(リアル)ライフ言うけどお前らの方が(リアル)ライフだよぉぉぉぉぁぁぁぁぁぁあああ!!!!(屮゜Д゜)屮(興奮ぎみ

風呂から帰ってきた先輩入れて再び開始!!!!

てか消灯時間が12時ってメッチャ嬉しい~(*´∀`)ノノノ

UNOやってるうちに男子が続々とゲームしだして…

おい~やれよ~(-_-#)

人数が大分少なくなって来たので大富豪して…

てか、コナン&先輩!!!!!!お前ら強すぎ!!!!!Σ(T▽T;)グワーン

どんだけ運良いねん…;;;

ないわぁ~…。
コナンは大富豪以外なってないんじゃないか!?!?!?!?

ルナとみさきは途中で帰っちゃったけどうちとオフともは12時までギリギリ大富豪してましたVv

くそ…うち平民から上がれないよ!!!(泣)

てか最高でも富豪ってどうよ!!!!

大富豪なれないよ~;;(号泣


最後の最後の最後の最後までやったけど…(どんだk…σ)Д`)殴)

…平民だったよ…。

くそぉ!!!

ばり悔しいo(><;)(;><)o

…てか1日でどんだけ書いてんだよ…。

やっぱ日にちで分けて書きます(
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
やたら
イカ強調にうけた★藁
野活楽しかったねェ♪疲れたけど!
みさき 2007/08/10(Fri)15:13:38 REWRITE
無題
やろ!!!

狙ってましたv(`∀´v)

ピンクじゃなくて黄色にしたいんだけど間違えた;(笑)
マナ 2007/08/11(Sat)00:16:30 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]