忍者ブログ
時の流れのままに。気のままに。マイペースに。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/20 まな]
[11/23 みさき]
[10/19 え]
[09/29 え]
[09/29 ぷー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Manah
性別:
女性
趣味:
お絵描き・GAME etc...
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
19 18 17 16 15 13 12 11 10 9 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10→13日まで佐賀に行って来ます!!!!

母さんの実家ですv(`∀´v)

合宿終わってすぐです。

ハードです;(汗


10日は佐賀に行く前に広島に降りて厳島神社に行きました↑↑↑

厳島神社引潮で水なくて鳥居触れたよ!!!(*´∀`)ノ

フジツボ一杯ついてた;

…気持ち悪い。(-д-;)ォェ

地面はちっさい蟹がいっぱいおったよ☆★

潮干狩り出来そう♪

鳥居の方は触れて良かったけど厳島神社の方は水がなくてちょっとショボかっt…ε=σ)Д`)殴

…今度は水が沢山ある時に行かないとな(*‘‐^)-☆


帰りに商店街の所通って帰ってたら人通り少ない道に美味しそうな紅葉まんじゅうが一個60円で売ってたから食べた*σз∠)b

メッチャ美味しかった♪

ああいうのって裏通りにある店の方が美味しそうだよね!!!!


宮島から広島に帰る時ヘェリーに乗って帰ったんだけど景色目茶苦茶良い!!!!!↑↑↑↑

それより揺れ心地良くて寝てたけど;(笑)


それからまた新幹線に乗って佐賀に行ったんだけど…



途中で鼻血が出たよ...... ( ̄□ ̄;)!!

新幹線暑かったんだよ!!!!(∩_//;

大変だった…。

で、佐賀に着いたのが夜9時に着いて伯父ちゃんと伯母ちゃんと話してマンゴーとか食べてたけど。



何喋ってるか…わからん。Σ(T▽T;)

小さい時からよく来てたけど未だに全部理解する事出来ません。佐賀弁(汗


まぁ~色々と困るけど。


佐賀はすっごい夜空が綺麗です!!!

プラネタリウムみたいv(`∀´v)

夜寝る前に見てたら流れ星2回みれた!!!=

やったぁ~!!!

まだ1、2回しか見た事なかったのに・・・

すっごい嬉しい!!!!↑↑↑↑(屮゜Д゜)屮(←ぇ)

今日良い事あるかな??(書いてる日は11日です)

10日はこんな感じです。

とにかく疲れた…;;

明日は人が20人ぐらい来るみたい(; ̄_ ̄)=3

…きっつ。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]