忍者ブログ
時の流れのままに。気のままに。マイペースに。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/20 まな]
[11/23 みさき]
[10/19 え]
[09/29 え]
[09/29 ぷー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Manah
性別:
女性
趣味:
お絵描き・GAME etc...
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は卒業式でした。

持ち上がりするので、本当簡素な卒業式でしたが、長いような短いような3年間が終わりました。

持ち上がるともうこの校舎ともお別れか・・・とか思ったけど、今だに実感がなくて、切ないのか嬉しいのかもわからない。


新学期からはもうあの3人には当分会えないのかなと思うとやっぱ切ないですね;;

まさか泣くとは思わなかったけど事務員のや○さんに会ったら、もう全部溢れて大泣きしてました。

くそ、負けた。(笑


本当この3年間色々ありました。成績は下がるばかりですがw

・・・まだ実感ないな。本当、なにもかも。

21日また学校に行かないといけないから本当の最後ってわけじゃないけど・・・
なんか、もう何にも考えられないな。
ゲームはしてたけどw

ん〜・・・自分何書きたいかわからんぞ;;(笑

今回だけでなく、この3年間で自分の道に進むため学校を辞めた人が他にもいました。

自分の夢のために、自分で決断して進んだその人たちに本当憧れる。
自分も夢ってのはあるけど、そんな決断力もないし、実行力もない。
だから、嫉妬ってわけじゃないけど・・・本当すごいなぁって思う。

でも私はこの学校を辞めたくないな。
何らかの形で会う機会ってのはあると思うけど、皆とはなれたくないし、まあそのうち大学に上がる頃にはばらばらになっちゃうけど;;

この学校に入るって決めたからには最後まで頑張ろうと思う。
この学校では自分がしたい事の専門的な事は出来ないけど自分が出来る最低限の事をしていきたいと思う。

違う学校に行く人たちが悪いってわけじゃないよ?
本当それは凄いって思うから。

自分の道に進んで、頑張ってください。

って誰も読まない日記に書き込んでみるw




違う学校に行った皆へ。

自分の決めた道に突き進んでください。

どうか自分に誇りを持って進んでください。

私はあなた達の事を忘れません。
いつも応援してるから。

違う道に進んでも同じクラスメイトだった仲だから。
だから、私達の事忘れないでね。
たまに思い出してね。

元気にしてね。

自分のが決めた道が幸せの第一歩になりますように。
夢が叶いますように。




私も負けずに自分の夢叶えてみせるぞ!!w




最近FF11の事ばっか書いてたので日記わけました。
まあURLは探してくださいw(笑


あずさ。うちでよければいつでも相談のるから、我慢だけはしないでね^^
うちが出来る事あったらいつでも言ってね。



今日はお疲れ様でした!!!


実はプリクラ撮りに行ったw
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
まながんばれよ!
まろもがんばる!
自分の夢目指して突き進もーお(≧∀≦15)
まろ 2008/03/20(Thu)18:44:06 REWRITE
無題
今日(21日)は
ごめんなさいm(_ _)m


なんか、、
この日記読んで泣きそうなった(TAT)

マナとは色々あったけどめっちゃ楽しくて,あっという間に過ぎた2年間やった…(_`q)

辛い時はね、マナとのアホな思い出とか色々思い出して乗り越えてる。

マナもいつか夢、叶えてね。
また夢を語れたら良いね。
あかりん← 2008/03/21(Fri)23:16:01 REWRITE
コメ返事
なんかコメありがとう^^w
昨日メールもコメもすぐ返せなかったのは。

ゲームしてたからですw(死

不義でごめんよ;;w

おー!
夢に向かってがんばろ〜♪
マナ 2008/03/22(Sat)11:02:46 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]