忍者ブログ
時の流れのままに。気のままに。マイペースに。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/20 まな]
[11/23 みさき]
[10/19 え]
[09/29 え]
[09/29 ぷー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Manah
性別:
女性
趣味:
お絵描き・GAME etc...
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は高校進学の説明会みたいなのがあって、その後に茶話会がありました^^

本当喋ったり食べたりの繰り返しで、いつの間にか食べ過ぎて腹がヤバくなった;;(


Ⅰ時頃に学校を出たものの、二次会をすることになってなぜかロイヤルホースト(あってるかな?)に向かいました。

皆デザート食べる中、一人だけドリンクバー単品な不義な奴でした。

皆デザートが来て、食べ終わってちょっとたった時に事件は起きました。


みさきが塩をスプーンに大量につけたのが始まりでしたw

なぜか、ドリンクをブレンドしてそれをゲームで負けた人が飲むって話になり、まずは自分、と○ちゃんでブレンドしにいく。

自分はジンジャエール、リンゴ酢、カルピス。
まずそうに思えてかなり美味しかったそうです。

と○ちゃんはメロンソーダー、ジンジャエール、リンゴ酢、オレンジのスライス。
七不思議な味でもまぁまぁ飲める美味しさです。

まずはと○ちゃんブレンドを賭けて「いっせ〜の〜で!」勝負(ゲームの名前知らぬw

みさきが負けて罰ゲームで一気飲み。
皆このぐらいの味が普通だと思ったのが馬鹿でした。


続いてみさきブレンド。
















なんすかこれww

え・・・コーヒぽくてコーヒじゃないぞこれw

みさきがWCの間に皆でひとくt・・・・・・・








まずっ!!!w



うわぁ〜・・・・これやべぇ。
最高級にやべぇ。

と○ちゃんが初級なら、みさきブレンドは上級。(笑

この辺から皆、本気でゲーム。
いあ・・・・だって。
あれは、飲めぬ;;

続いて罰ゲームはバナナ。


でもバナナすごいぞ。
なんであんな早く飲めたんだw

あらためて拍手^^


まぁ・・・これだけで終わる事なく。

コーヒカップに残してたみさきブレンドにみさきが手を加えて・・・・。











うん。とにかくやばい。


なんか感触もおかしくなってきたw

さぁ、これはまじでやばい。
飲んだら生死に関わる。(待

と思って皆闘志が・・・・ww

勝負が決まる・・・・!!って所で。







『帰るよ〜。』






終わっちゃいました。(泣(ぇ


ゲームに負けたのはと○ちゃんでしたが、罰ゲームは次回という事でw
あのみさきブレンドはお店のテーブルにおいてきますた^^





あああ、アホらし(笑

でも楽しかったじょ♪


PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
俺のみっつなりじゅーすに惚れな!
ブレンダー 2008/03/23(Sun)20:58:07 REWRITE
無題
ほれたよw
マナ 2008/03/24(Mon)01:01:16 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]