忍者ブログ
時の流れのままに。気のままに。マイペースに。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/20 まな]
[11/23 みさき]
[10/19 え]
[09/29 え]
[09/29 ぷー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Manah
性別:
女性
趣味:
お絵描き・GAME etc...
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
74 73 72 71 70 69 66 68 67 65 64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はみさき、バナナ、プーと映画見に行く…









つもりでしたがみさきが急遽無理になってしまい、りなやマロを誘ってみたけどりなは無理、マロは返事がないという状態だったので結局3人で見に行く事にしました。


3人だったのでまた恋空かクローズかどっち見るかって話になったのでジャンケンした結果クローズ見に行く事にしました☆★

みさきもルナも一緒に恋空見に行けるから行こうね!!!!!


クローズはシネリーブルって所でやってるからひとまずシネリーブルに移動。

迷いながらもなんとか到着。

到着して一回来た事があった事に気付く。(死

10:20の見れる時間帯に行ったのにわざわざ13:00からやるチケットを購入。

シネリーブルは購入した順に入場出来るんですが、私達のチケットNo.は6・7・8。


早。


てかNo.1の人すご。

てっきりうちらは1・2・3ぐらいだと思ってたのに;


それから本屋に暇つぶし。

ついでに乱世光芒を探してみて無かったけどこんな物発見☆




思わずみさきにメールしましたv(`∀´v)(笑)


お昼時間になったのでマクドに行ったけど開いてなくて諦めて外に出ようと思ってたんですが…

マクドがマックカフェに変わってた!!!!(驚

元々そのマクドには入口がふたつあってその入口に受付があったんですが片方がマックカフェの受付に変わってたんですよ。

初めてマックカフェ来た♪

バナナはパイのセット。

プーは…あれパンだったけ???
まぁ〜それのセットとスープ。

うちはピザのような生地にソーセージとレタスが挟んであるのとオニオンスープとドリンクのセット。

値段はちょっと高いかなって感じだったけど、味は良かったです☆★




オニオンスープ美味しくて後でもう一杯買いました♪




マックカフェ一回目記念に持って来ました。(笑)

マックカフェで時間潰して映画の時間が近付いたのでシネリーブルに行きました。

そして13:00。

またネタばれしないように感想だけにしとかます♪

見に行った皆が最後が微妙とか言ってたけどうちはそんなに微妙じゃなかったと思います☆★

うちはすっごい楽しんで見れました(´υ`*人)

でもみさきが嫌だぁ〜って理由もちょっと分かる気がしました;

うちはクローズの漫画をちょっと読んだ事があるんですが…

まぁ〜読んだか読んでないか関係ないけど(ぇ)うちとバナナは兄がいるけどプーとかみさきには微妙な映画かもね;

確かに殴り合いの映画だし…

ルナはどうか知らないけど(笑)


内容関係無に玉緒役が可愛かった♪俳優の名前は忘れたけど(酷っ

キャラが可愛いVv

ちょっとネタばれになるかもしれないから軽く隠します;

嫌な人は見ないでね;



始めのバイクのシーンの時バイクぶっ壊れて飛び下りた後 お前が玉緒?? って聞かれた時の返事とか、

最後の殴り合いの時、雨が振ってて殴り合いが始まった瞬間皆傘投げ出すのに、玉緒だけちゃんと折り畳んで置いたシーンがメッチャ可愛かった☆★


ちゅらさんのえりの弟役もやってたけど…

あの時もよかったけど、今回も可愛くて良かったよ♪

あんま俳優に興味はn…(黙




以上。


映画見終わってまた暇になったので休憩&3時のおやつにまたマクドへ。

今度はマックカフェじゃなく、マクドの方が開いてたのでそっちで休憩。

うちは頭が痛かったから飲み物とプーと割り勘で買ったポテト。

バナナはマンゴーのフルリレロと(違)アップルパイ、

プーはうちと割り勘したポテトとバナナと同じフルリレロ(違)とマックシェイク。

食べ終わった後靴下屋などよって結局ゲーセンへ。

マリオカートしたかったけどまた人がいたので頑張っておやつを取ろうとしたけど全然取れず金だけが減り…(泣)

5時になったので解散。

3人で出かけたのは初めてだったね!!!!

なんか違う面白みがあって楽しかったよ(笑)

今度は皆で遊ぼうね!!!!

てか椿三十郎見に行こうね(*^−')ノ

では、BYE-BYE☆
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]