忍者ブログ
時の流れのままに。気のままに。マイペースに。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/20 まな]
[11/23 みさき]
[10/19 え]
[09/29 え]
[09/29 ぷー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Manah
性別:
女性
趣味:
お絵描き・GAME etc...
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
76 75 74 73 72 71 70 69 66 68 67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日朝、バスを一駅おり遅れたので(ぇ)皆で言った事無い道を探検しました☃

そこの近くに住んでる表札みてるとクラスメイトと同じ名字がやたら多い!!!!!

それに・・・







真田さんが・・・!!!!!!!!!

また探検したいです♪








昨日帰りにみさきと見た某塾のチラシがたまたま今日バナナやらプーやらが貰ってきたらしく・・・

休み時間にみさきとりなとマロが何かやってると思って覗いたらこんなありさまにVv(爆笑

皆ナイス過ぎ!!!!!!!!!!!!☆★

でも何もしてないうちにスキャンしてって言われちゃいました;(汗

ちゃんと手を加えたからね!!!!!

名前の変更と見えないようにサインペンで上から何回もなぞりました!!!!(それだけ

でも下に筆ペンで隠してた所はちゃんと消えてるけどサインペンだけの所はスキャンしたら透けるのです。

サインペンならいけると思ったんだけどな。



最近日記の更新遅くなってごめんなさい;

実は試験前だったりするのです・・・。(泣


決して勉強はしてないけど♪

試験前は絵描くのが楽しみになります。(逝





さっきFFCC(珍しくクライシスコアの方)やりたいのにPSPが兄貴に取られてるのでカービィやってて、そのクリアシーンを写真で撮りました。(ぇ

いきなりですが学校の某Kくんが名前呼ばれるときカービィって聞こえるのはうちだけなのでしょうか??(死

てか前鞄についてたキーホルダーをカービィみたいとか言ってたら

「え、俺呼んだ??」と本人が反応するという・・・

決してうちの耳は変ではn(黙

今日ファミ通見たらBASARA英雄外伝のが大きくかいてた。


嬉しい☆(笑


てかOROCHIがPSPで出るみたいです!!!!!!!!!!
欲しいのっ☆欲しいのっ☆★

OROCHIのページの所に三成が載ってたんですがその時のみさきの反応が・・・(爆笑

ルナ!!!!!

*〜HAPPY BIRTHDAY DEAR RUNA〜*

昨日日記書けなかったから・・・ごめんね;

昨日の分で書きたい事沢山あるのでまた書きたいと思いますVv



ではそろそろ・・・コメントの返事は続きに書いてるので用のある人は見てくださいVv

ばいちゃ!!!

コメントの返事が出来てなかったのでここでしたいと思います。

なんか白でかくしてみたいから隠すね☆(戯


>みさきへ


うちは生まれた時からカービィオタクだからVv(死

今回の日記もカービィ貼ってるし。

みさきもでしょ???(巻き込むな

アレだよ。一万年と二千年前から愛s(終


327見つけたときビックリしたよっ!!!
みさきの三成への愛をもっと感じたよ☆★(誰


>>姫菜へ


ポーション買ってないよ;
ルナがタンプレに貰ってたけど(笑

姫菜は買った??てか近くに売ってる???;

欲しいわぁ〜・・・(泣


てかBUMPまた3/7にライブするんだってね!!!!!
今度抽選受付するみたいだよVv

もう1/27日のはいけないんだよね・・・。



PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
やってみた…
貼った資料みてたら3732講座っていくらかなって思ってちゃんと読んで計算したら(阿呆)

29866000円いるみたい。
紙に書いてる費用じゃ全然足らない(笑)
マナ 2007/11/30(Fri)22:14:36 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]