忍者ブログ
時の流れのままに。気のままに。マイペースに。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/20 まな]
[11/23 みさき]
[10/19 え]
[09/29 え]
[09/29 ぷー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Manah
性別:
女性
趣味:
お絵描き・GAME etc...
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
1 2 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

説明:知り合いの管理人さんをレンジャーに当てはめてみましょう。
名前が出たら受けとること。
指定のレンジャーのキメ言葉もよろしくお願いします。
では、初め!【知り合いレンジャーバトン】
1.あなたは何レンジャー?(前の指定レンジャー色)

しっかり者緑だそうです。
は嬉しいけどしっかり者じゃないから!!!!!!!!

2.ああ、あなたがあの有名な!

おお、有名なんだ!!!!!!
なのにVv(笑

3.キメ台詞、お願いします

えっと・・・(←ぉぃ
目に優しくて環境に良い!!!!
エコロジーYUKI!!!(ダサイよ

4.さすがですね!

でしょう♪今の地球には必要なですよVv

5.あなたのレンジャーロボは?

スーパーエコロジー(待

6.あなたの装備は?

植物の鉢植えとゴミ袋とスコップ。(何する気だ

7.すごいっ!弟子にして下さい!

おお!!!!!!!!
環境を良くする第一歩だ☆★
なんなら代わりにやってくれ!!!!!!(逝

8.では、あなたの仲間を教えてください!

情熱の:イカプーです。白にしようと思ったけど愛ならだろうと。(ぇ
後りなVv
クールな:誰かいるかな・・・じゃああかり。(待
元気印の:バナナ!!!!バナナと言えば黄色でしょう!!!
しっかり者:いや、俺。(死
アイドルピンク:やっぱみさき??(2回回す気か。
不思議なシルバー:やっぱあゆ??(2回回s・・・
素敵な女性ホワイト:姫菜。モノクロ好きだったよねVv

9.天敵は何ですか?

朝と授業とテストとトマトです。
トマトは強敵ですよ!!!!!!!!(お前だけな

10.強敵ですねぇ!

でしょう!!!!!
分かり合えるとは・・・君、今から代わってk・・・(殴

11.ありがとうございました!
では博士が呼んでるので、これで!

バイバイ!!!!後で継いでくれy・・・(略

情熱のい猪!グッドモーニンRINAよ!!!!!!!
楽しかったぜVvありがとう☆★
PR
◆◇あなたのキャラ紹介バトン◇◆

見た人は絶対やること。ルールを破ったものはキャストオフ(脱衣)。【答え方及び判断の仕方】○:あてはまる△:どちらともいえない×:あてはまらない
1明朗△
2社交的△
3大胆◎
4素直△
5柔軟○(体は柔らかくないけどVv
6学究肌×
7冷静△
8短気△<○
9謙虚△
10神経質△
11孤独×<△
12緻密
13誠実△
14消極的△
15勉強家×
16円満△
17楽観的○
18猪突猛進型△
19気がきく△
20要領が悪い○
21繊細△
22独創的△
23無口×(多分…
24淡白△
25優柔不断○
26飽きっぽい×
27やさしい△
28保守的×
29軽率○
30心臓が強い(図太い)△
31勤勉×
32凝り性△
33几帳面×
34昇進×
35人がよい△
36ゆとりがある×
37慎重×
38話をよく聞く△(自分は聞いてるつもりなのになぁ…
39理屈っぽい△
40一匹狼×
41礼儀正しい△
42視野が広い△(目は良いよ♪
43教養が深い×
44虚栄心がある(見栄っ張り)×
45感受性が豊か○(ってルナに言われた
46面倒見がよい△
47プライドが高い×>△(気が障る事あっても次の日忘れちゃいます
48忍耐強い○
49クール×
50積極的△
51粘り強い×52好奇心が強い○
53人に好かれる△
54感情的○
55趣味が広い△
56好き嫌いが激しい○
57負けず嫌い△
58ユーモアがある×
59能弁
60人見知りをする△
61頑固△
62理性的△
63押しが強い△
64カンがするどい×
65自己中心的△
66真面目×
67依頼心が強い△
68評論する△<○
69使いにくい△(どうなんだろう;
70思慮深い×
71勝負強い△
72如才ない
73無愛想△
74堅実△

自分じゃちゃんと自分がわからない(ノ_<。)
みさき&あかり&から頂きました。

〇〇辞めました
▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事や趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼みたらスグやるバトン←これ大事
※見た人、必ずやること。今すぐやること。

HN:マナ

職業:学生

病気:ないけど…

装備:え、装備って????
ゲームとか???(黙

性格:馬鹿、ky

アホ癖:ゲームを無駄にする事;

靴のサイズ:22だよ…聞かないでよ(ノ_<。)

兄弟:兄貴が2人


▼すきなもの

色:緑

番号:2*8

動物:今はモルモット(*σ∀∠)b

飲み物:カルピス

ソーダ:炭酸無理;

本:教科書…σ)Д`)殴

花:ん…よく知らないけど、紫陽花とか好きだな、向日葵も、朝顔とかも好きかも♪

携帯は何:W52T

コンピューターから離られる?:毎日使ってるわけじゃないけど無理です。

殴り合いのケンカしたとある?:無いなぁ~

犯罪犯したことある?:普通に無いっしょ

お水/ホストに見間違られたことある?:あるわけ無いよ

ウソついたことある?:うん、あるよ。

誰かを愛したことある?:あると思うよ。

友達とキスしたことある?:無いよ。

誰かの心をもてあそんだことある?:ないない。

人を利用したことある?:まぁ…あるね。

使われたことは?:あると思うよ。

髪染めてる?:元々白髪が混じってます。

髪の毛巻いてる?:巻いてない。

タトゥーしてる?:してない。
伊達もしてないよVv

ピアスあけてる?:いや、開けてないよ。

カンニングしたことある?:まぁ…ありますよ。
小学生の時とか横同士で。

お酒飲む?:飲めない。

ジェットコースター好き?:高所恐怖症だけど好きです。

どこかに引っ越しできたらな~と思う?:一人暮らしはしてみたいけど、今はここで良い。

掃除好き?:大っ嫌い。一応A型だけどね。

丸文字?どんな筆記?:丸どころかでかくて汚いだけです;

ウェブカメラ持ってる?:…ウェブカメラ???(ぇ

運転の仕方知ってる?:知らない。
運転してみたいですv(`∀´v)

何かを盗んだことある?:ないない。

拳銃を手にしたことある?:なんだこの質問はVv
普通に無いよ。


▼今現在
着ている服:パジャマ
みさきバトンありがとう〜♪

楽しんでやらして頂きますVv




[◎=大好物!○=割と好き。△=あんまり・・。×=勘弁してください。]
で答えてください。

リバ○
総受け○
誘い受○
襲い受△
強気受△
天然受△
鬼畜攻め△
ヘタレ攻め×
女の子攻め△
ワンコ?(何ですか?
逆ハー○
不器用攻め×
メガネ攻め○
オヤジ受け×
年下攻め○
ロリ○
ショタ△
ノーマル◎
百合?(未だにちゃんとした意味が分りません;
近親相姦?(分からないです;
友情から発展◎
幼馴染み◎
学園もの◎
主従関係◎
時代物◎
ファンタジー◎
アホアホ×
ダーク×
リーマンもの?(サラリーマン??(ぇ
下克上○
女体化△
女装◎
方言○
年の差○
師弟関係
先生生徒○
複数プレイ×
女王様△
ツンデレ○
獣耳△
擬人化△
芸能人系△
眼鏡○
全寮制男子校◎
june?
b-boy?
gust?
BEaST?
アンジェリーク?
遥かなる時空の中で??
好きしょ?
学園ヘヴン?
咎狗の血?

五人に回す

ん〜、回す人いないしなぁ…。

フリーにします!!!!


バトンありがとうございますm(_ _)m

楽しかったよ〜☆★

知らない言葉が多かったよぉ〜σ(^◇^;)

まぁ…良いかv(`∀´v)(笑)

戦国無双2の石田三成サンとお話してあげて下さい


「俺は石田三成」
「あ、ど、ど、ど、どうも…(動揺しすぎ)
みさきがお世話になってます。」

「貴様、名は何と申す
「あ、マナと申します。
みさきがお世話になってます。(再」

「ほぉ、良い名ではなか」
「め゛、滅相もあります!!!
…あ、いや、ありません!!!(焦るな
みさきがお世話になってます。(もういいよ」

「いきなりだ、単刀直に聞こう」
「な、なんでしょう…????
どうぞ…なんなりと…、みさk…ε=σ)Д`)(殴(byみさき」

「俺の事が好きか??」
「…!!!
た、単刀直入すぎですよ!?!?!?
そ、そりゃ…好き…好きですけど…そのね…あの好きって言えばその…私の身が…みさきにk…………………
いや、何でもないです、素で好きです。」

「それは本当か??」
「え、殺す気ですか!?!?
いや、深い意味は無いんですけど、好きなんですけど…
その…
私の身が…
素で好きです…はい。」

「そうか...」
「…どうかなさいましたか!?!?!?!?
悪い事言いましたか!?!?
あんまり、深く悩まないで下さい!!!
いや、お願いします!!!
みさきに見つかったら…
私が…

(ガラッ…(障子を開ける音)

………………。

ぎゃぁぁぁぁぁ!!!

「俺は....」
「…………あ、はい…………何で………しょう(死)」

「フン、まぁそんな事はどうでも良い」
「そうですか…。
それより三成様の身に何も無くて良かったです。…本当に。」

「そういえば、貴様は直江兼続と言う男を知っいるか??」
「え、直江兼続ですか????そういう名のイカならご存じですが…(酷」

「そうか...」
「三成様もイカが好きなんですか????
イカは美味しいですよね〜、私はお刺身が好きですよ。
あ、でも直江兼続という名のイカは食べない方が良いですよ〜(どうでも良い)」

「なに??魚介類だと??」
「え、やっぱしイカだったんですか!!!
でも陸にいるイカなんて珍しいですね。
海に帰れば良いのに。(本音」

「言われてみればそうかも知れぬな」
「あ、三成様。好奇心で直江兼続というイカには近付かないでくださいね。
三成三成と何回も言うゲス野郎

失礼しました。
三成の事だけ思ってる変態野郎

……とにかく近付かないように。」

「奴も奴なりに頑張って居るのだ」
「そうなんですか…。
まぁ、イカとありながら陸に上がって人間のふりして戦ってますからね。
でもなんで陸に上がってきたんでしょうね????
パイ○ーツじゃあるまいし。
ましてや陸に上がったらイカなんてすぐ食べられちゃいますよねぇ。
食べたいとか思いませんけど。
海に帰れば良いのに。(本音」

「ん??そろそろ左近がびに来る頃だな」
「そうですか、本当に左近殿と仲が良いのですね。
お話出来て光栄です。」

「随分とくだらぬ話をしてしまった」
「そんな…滅相もあり…ませんよ〜。(間違えかけるな)
こっちは幸福な時間を過ごす事が出来ました☆★
多分私より障子の裏に隠れてるみさきの方が喜んでますよ。(居たの!?!?)
それより泊まっていかないんですか????
そしたらみさき喜びますよ????


「まぁ、また縁があったら話し相手になってやん事もないがな」
「え、良いんですか!?!?
そりゃあ嬉しいです♪♪
でも、くれぐれも私が殺されない程度にお願いします(苦笑)。」

「最後に俺と話してみいと思ってる奴3人をえ」
「あ、みさきと話てあげて下さい。(回しかえす気かい)
三成様とまた話がってると思うんで。(ニコ
(あ、別にみさきしなくても良いから!!!)
それより泊まってください(何)。」

「時間があったら逢ってやらん事もないと伝えておけ」
「あ、わかりました。
本人も喜ぶと思います。

(ガラッ…(障子を開ける音)

逢ってやらん事もないってさ。(今!?!?)」

「では俺はこれで失礼する」
「色々ありがとうごさいましたぁ〜。
また色々お話出来たら嬉しいです♪
また何処かで会いましょうね!!!
三成様の生き方、尊敬してます。
これからも頑張って下さい!!!。」





(^ν^)ノシ(手を振る)
忍者ブログ [PR]