忍者ブログ
時の流れのままに。気のままに。マイペースに。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/20 まな]
[11/23 みさき]
[10/19 え]
[09/29 え]
[09/29 ぷー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Manah
性別:
女性
趣味:
お絵描き・GAME etc...
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なので、まず一個目答えていこうと思いますVv

〜バトン〜


説明/このバトンは貴方の大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
このバトンを貰った貴方は回してくれた人から大切に思われてます。

01.貴方の好きな物(人)は?

・家族、友達、みーと関わった皆様(*^−')ノ
・ゲーム(特にスクエニ、そのまた特にFF&戦国〇〇(ぇ)
・枕
・伊達政宗
・RIP SLYME、 、YUI、BUMP OF CHICKEN、宇多田ヒカル、 、SunSet Swish、etc...(音楽が好きです!!!!
・空、陸(みーのペットです

02.送り手の好きな物(人)は?

・そりゃぁ、まぁ…………………孫市さん????(*σ∀∠)b(笑)
・ポルの
・おお振り
・密かに幸村(笑)

□送り手と出会うキッカケは?

学校で知り合いました。
くらすめいとというやつです(´ω`#)

03.送り手の第一印象は?

・天然さん♪
・ほんわか癒しタイプv(`∀´v)
・妹タイプ(何

04.今の印象は?

・孫市さんにぞっこんLove↑↑↑↑
・明るくて、天然さん♪
・妹にしたいタイプ(ランクアップ
・天然なエロ(ぇ
・友達思い↑↑↑↑
・優しいョ
・真面目
・ML同盟組んだ仲(笑(←印象じゃねぇ

05.ずっと身内でいたい?

そんなの当たり前じゃないですか!!!!!!
だって…ML同盟組んだ仲ですもんっ。
(*・ω∈)人(*´∀`)人(´Д`*)人(≧υ≦*)∩(話引っ張る気ですかい

06.送り手のいい所は?

目茶苦茶優しい所ですな!!!
それに、気配りが上手だし…同じくらすめいとで嬉しいよって感じ(ノ_//∩(笑)

07.送り手の駄目(心配)な所は?

そんなのないよ〜♪
あえて言うなら孫市が好k…ε=σ)Д`)殴

08.メッセージ

バトンありがとうございます!!!!
嬉しくて感動しちゃうよ(ノ_<。)
本当楽しくさせて頂きました♪
また、りなにもバトン回すね↑↑↑↑
これからもML同盟同士頑張ろぅぜぇ☆★(笑)

09.送る人

ん〜、りながみさきにバトン送ってるから誰に送ろうかな???
・ルナ
・バナナ
・プー

に回します。

バトンありがとうございましたm(_ _)m


日記更新頑張ります!!!!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]