忍者ブログ
時の流れのままに。気のままに。マイペースに。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/20 まな]
[11/23 みさき]
[10/19 え]
[09/29 え]
[09/29 ぷー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Manah
性別:
女性
趣味:
お絵描き・GAME etc...
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
















ゲームしてきちゃった。(死

ふはははははははは・・・・・・・・・。はぁ。(泣

もうテスト燃やしにいくかな。


あ、ゲームしたことは内緒ですよ??ね?(ウザ


チョコボが孵ったようです^^
コチョコボ・・・・・かわゆすっv

名前自分で作れなくて項目から選択する式だったんだけど・・・・。

「GreenBell」(多分)になりました。

・・・・緑の鐘ですか。


・・・・まあgreenがあるからいいけど^^b(黙


軽く横にあるプロフィールも更新したし、今テスト中じゃない人みたい(現実逃避




自分のキャラも撮ってみた^^
こんなやつです。
最近落書きに多いあれです。(待





PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
チョコボ
やけにチョコボリアルぢゃね!?

俺なら迷うことなく三成って名付けるね^^

なんだかんだいって瀬戸も無双って癒されてた´`
からメールぶちった。不義!
瀬戸あずさきち 2008/02/26(Tue)20:27:17 REWRITE
おぉ~♪
もうすこしたったらもっとでかくなってもっとリアルになるよv(`∀´v)(笑)

自分でつけれなかったんだよぉ…名前;

項目から選べ、だから…(ノ_<。)

まぁ、あずさ(きち)なら愛で出来る気がするけどv

おぉ~♪
無双してたんだ☆

三成に会えた??(´υ`*人)

いや、うちあの後意識飛んだ&ゲームしてたから気にしないで良いよ~(*^-')ノ


えいのコメントの返事「v(`∀´v)」だけだったのに、メッチャこっちでは書いちゃったなぁ~;

今度は真面目(?)に返します(・ω・;)b
まな 2008/02/26(Tue)21:19:44 REWRITE
無題
BELL~!!!!!!!!
萌え(⊿`
つかコチョコボ萌えw
まろよ 2008/02/27(Wed)00:58:22 REWRITE
無題
鈴ですな♪(笑)

ちょ、コチョコボ結構好評なのが嬉しい☆
まな 2008/02/27(Wed)09:20:18 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]