忍者ブログ
時の流れのままに。気のままに。マイペースに。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/20 まな]
[11/23 みさき]
[10/19 え]
[09/29 え]
[09/29 ぷー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Manah
性別:
女性
趣味:
お絵描き・GAME etc...
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


長いながぁぁいテストがやっと終わりました。
テストの話はいつもながらなのであえて触れません^^^^^^←

今日から久しぶりの部活です。
インフルで一週間ずれこんで、学校でのコンサートをするかしないかの話が一時間も続いたよ(¨;)
一週間の休みはゲームとかできたから嬉しい反面、色々生活も行事も全部ずれたりごちゃごちゃになってしまった(´・ω・`)
コンクールももうすぐだし、色々忙しいです(ノДヽ;)
で、今日は個人練で3時間ぐらいぶっ通しで吹いてました。
あっさり時間は過ぎましたがw
でも最悪なことに私愛用のテナーくんを修理にださなくてはならなくなってしまいました( σ_`)
なんかね、真ん中のB♭(ド)のキーがちゃんと塞がらなくてね、B♭は出るけどF(ソ)がいつものアンブシュアじゃ出ないの(pд・`q*)
家に持って帰って吹いたときはなんともなかったのに(つДT*)
なんかテナーくんごめんよ…orz
俺の扱いが悪かったんだな(泣)
今度からは丁寧に扱うからなっ!!

っと久しぶり部活はこんな感じでした。

久しぶりに希とかにあって帰り道は無駄にジャンプの話で盛り上がって(笑´∀`)
思わずローソン立ち寄って2人でパラ見してましたから←

それから駅いったらいきなり男が近づいて来て、何かなっ?て思ったら

「警察のものやけど」

って警察手帳見せてきたんだよっヒエェ(; Д ;) ェエ

まじで焦りやしたwww
携帯持ってたからかな
ローソン立ち寄ったからかな
と無駄に脅えてますたw(阿呆
インフルかとも思ったんだけど、駅のホームでカメラもった中年の男性見たことあるか??って聞かれました。
「めっちゃ怖いやん。」
ってものすごい素で言った希が面白かった(*´∀`*)
でも怖いね;
学校が再開してからこえかけとかへんなの多いからみんなお気を(・ω・)ノ

良い体験したよ(人∀`*)
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]