忍者ブログ
時の流れのままに。気のままに。マイペースに。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/20 まな]
[11/23 みさき]
[10/19 え]
[09/29 え]
[09/29 ぷー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Manah
性別:
女性
趣味:
お絵描き・GAME etc...
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はファミリーコンサートでした。

正直…すっごい疲れました(-д-;)

楽しかったけどね^^

でもまだまだちゃんと吹けない所あったし、もっと頑張らないとなんだけどね;

9時に学校に行って、細かいチェックして…2時開演。

一部は言った通り受付、パンフを配ったり、休憩中の飲み物を準備したり…

で、一部と二部の間でチューニング。

もう受付やらなんやらでてんぱり状態でした;;

会場に入ったら二階にルナがいて思わずふきそうになったよ(笑)

来てくれてありがとうね~^^

で…演奏は限りなく駄目駄目状態だったので聞かないで(´・ω・`)

本当てんぱりすぎちゃったよ(泣)

でアンコールとかして、3時半に終了。

掃除、片付けとかして反省会。

5時半に解散して、友達とぶらぶら~と歩いてました^^;

特に何にもしてなかったけどねw

てか近くに何にもないし…。

で公園見つけたので皆でダルマさんが転んだ(ぇ

いや、喋るつもりで来たのに、公園の遊具にときめく約2名がいたもんで…(笑)

気付いたら7時で今電車の中です。

ふぅ…今日はとにかく疲れたなぁ(^_^;)

今度は神龍祭かぁ…一学期は何かと遊べないし、疲れそうだな。

でも頑張るしかないかっ!!

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
ファミコン
お疲れ様
見に行けんくて
ゴメンなあ

いろいろと
大変やろうけど
頑張ってなあ
2008/06/08(Sun)21:40:49 REWRITE
無題

全部良いよ~^^

頑張るよw
ありがとうv(`∀´v)
まな 2008/06/09(Mon)06:58:53 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]