忍者ブログ
時の流れのままに。気のままに。マイペースに。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/20 まな]
[11/23 みさき]
[10/19 え]
[09/29 え]
[09/29 ぷー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Manah
性別:
女性
趣味:
お絵描き・GAME etc...
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
96 95 94 93 92 91 90 89 88 87 86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいません、愚痴ります;

見ない方が良いですよ~v(`∀´v)(書くなよ

すいませんm(_ _)m








ん~…母さんがうっとおしい(のだよ)。

最近ずっとゲームしてる自分が悪いかもだけど、オンラインはやる事やってからって約束だからちゃんと宿題もしてるし、ちゃんとやる事してるのに。

やり過ぎ。

やる事やれ。

宿題だけがやる事じゃないでしょ。

漢検、英検皆より遅れてるんだから少しは勉強しなさいっ!!!!

学年末の勉強でもしたらどうなの!!!

ゲーム買わさなきゃよかった…。

取り上げるよ!!!!







はぁぁぁ!?!?!?!?(屮゜Д゜)屮(怒

わけわからん。

やる事やってるじゃん。何怒られないけないんですか??

1人だけでかっか怒りやがって。

なんで漢検、英検の話するの??

皆から遅れてるのは自分が一番わかってるって。

気にしてるのに、わざわざ嫌味たらしく言いやがって。

次の漢検受けれなかったのある意味母さんのせいだし。

なんであんたに、ゲーム取り上げる権利があるの??

なんであんたに強制されないといけないの??

なんであんたに怒られないといけないの??

人の楽しみ勝手に取らないで下さい。

あんたのお陰で空気が悪いんですよ。

言いたい事だけ言いやがって…

こっちだってちゃんと考えてるのに、目茶苦茶にしてるのは誰ですか??

その口のお陰で余計やる気失せるのまだ分からないかなぁ~…


けちなくせにわがまますぎる;

人を嫌味たらしく話す事にはたかげてるけど。

本当あんたに強制されたくない。


自分を中心に事を回さないで下さい。

家にいる時だけでもやりたい事やらしてよ。

最近は特に学校放課後まで残って色々あるのに…。






………ふぅ。

ごめんね;

日記でしかこんな事言えないから、すっごい愚痴ってしまいます;;

あ、りな。

写真部門優秀賞入おめでとう(´υ`*人)

本当凄いねっ!!!

今度も頑張ってね♪(笑)


マロ。水曜日はありがとうございますm(_ _)m

明日もよろしくお願いします;

では、このへんで♪
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
DONMAI
母きつスっ
どんまい!
俺もおとんうぜぇ。普通にうぜぇ。
親ってうぜぇ。自立してぇ。大学生なりてぇ。
マナの気持ち、よく分かるよ。
みさき 2008/02/01(Fri)22:20:24 REWRITE
無題
だよねだよねだよね;;

何にも出来ないρ(..、)

早く自立して大学生になってドライブで滋賀行こうねv(`∀´v)(笑)
マナ 2008/02/02(Sat)00:48:52 REWRITE
Σ(T▽T;)
だよねだよねだよね;;

何にも出来ないρ(..、)

早く自立して大学生になってドライブで滋賀行こうねv(`∀´v)(笑)
マナ 2008/02/02(Sat)00:49:09 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]